伝筆

「ヒーリング筆文字」で、あなたのお仕事にご縁と笑顔を広げます。

こんにちは。東京大田区で「誰でも書ける筆文字・伝筆」を教えている野田玲奈です。

筆文字には、人の心を動かすあたたかさがあります。私は文字の先にある、「笑顔と輝く魂」を想って筆文字を書いています。
そうしたら、とってもうれしいご縁が繋がりました!

青森県十和田市の商工会議所のリーダーさんより、「一年間の活動スローガンを書いてほしい」とのご依頼がきたんです。
共通の知り合いはいるものの、まったく初めての方。FBで私のことを知り、大切なお仕事を任せてくれました。
会員や地域の人たちが一緒になって、笑顔で幸せな一年間にして欲しいと思っています。書いていただいたものは、団体の掲示物などに印刷して使用したいと考えております。」
こんな素敵な想いを書かせていただける喜び。本当に感謝しかありません。

そうして出来上がったものが、こちら!

 

「このたびスローガンを記載した横断幕が完成し、商工会議所に掲示しました。明るい力が伝わってきて、野田さんにお願いして良かったと感じています。ありがとうございました^^」

遠く離れた場所で、嬉しい笑顔のお手伝いが出来ました。私も、本当にじーんときてしまいました…!

十和田市は以前修学旅行で訪れたことがありますが、美しい十和田湖や、クリアで色濃い自然の景色や、澄んだ爽やかな風がなんとも心地良い場所だなぁと感じました。
7月7日には、その魅力を体感できる「第4回十和田湖マラソン大会」もあるそうです!エントリーは5月31日までなので、お見逃しなく!

 

ほかにも、会社のロゴを書かせていただいています。

 

 

 

NATSUKO MIYAKOSHさんには、お仕事がどんどん広がる様子を近くで見せていただき、ワクワクの喜びがたくさんでした。そして現在、日本の伝統技術を使ったアクセサリーやアート作品を製造販売する会社に成長されました!
美しく優しくモダンで魂のこもった作品は、フランスでも感動を広げています。とても素敵な作品がいっぱいなので、ぜひインスタで見てみてくださいね♪私もピアスを愛用しています^^

ほかにも、漢方茶のラベルデザインなども過去手がけています。

私はヒーラー×筆文字を活かし「ヒーリング筆文字作家」として、癒し、笑顔、夢を叶えるご縁のお手伝いを今後広げていこうと思っています。
ご依頼、ご相談はお気軽にお問合せくださいね♡ありがとうございます。