最新案内

最新情報のお知らせです

スピリチュアルイベント、個人セッション、伝筆講座などの最新情報をお知らせします。

スピリチュアル動画講座

・スピリチュアルに目覚めたあなたに知ってもらいたい9つの実践ワークを、いつでも見られる動画講座にしました。自分軸をととのえて自分もまわりも地球も幸せする「ライトワーカー」となって、愛と光と調和の世界を創りましょう。
4月は特別割引価格です。

動画講座の詳細はこちら

個人セッション

4月個人セッションは満席です。5月は基本的にオンラインで行います。

個人セッションのお申し込みはこちらから

個人セッションはLINE公式アカウントで優先募集しています。お友だち追加お願いします。

日々のスピリチュアルメッセージや、講座案内など送っています。
野田玲奈LINE公式アカウント
お友だち追加はこちらから

【URL】https://line.me/R/ti/p/%40nodarena
QRコードは画像をクリック!

 

伝筆講座

5月講座のお申し込み受付中です。
オンライン(zoom)で伝筆講座が受けられるようになりました。ご希望の方は日程などお気軽にお問い合わせください。

講座の日程はこちら

イベント

・2020/5/23(土)新潟県にある宇宙とつながるエネルギースポット「弥彦神社」。今回は本殿ではなく本来の神さまのいるところ、宇宙との交信場所である山上へいき、エネルギーワークをします。スピリチュアルに目覚めて、見えない世界と直接つながれるチカラを思い出そう。お日にちあけてお待ちください。→中止となりました。

・2020/5/27(水)着物をきて可愛く美しくなり、自分軸をととのえる。大好評の着物撮影会イベント第三弾です。お日にちあけてお待ちください。