スピリチュアル

れなとHANASHIタイム♡

心のもやもや、気分が晴れない。前に進めないイライラ。でもどうしていいかわからない。

状況や心境に変化を起こしたいけれど、対面のセッションに行く時間がない、場所が遠くて行けない、いきなり対面セッションは緊張してしまう、そんなあなたにおすすめです。

話しているうちに、進むべき糸口が見えてくる。話すことで手放しとゆるみが起き、今までなかった発想がポンと現れます。

ふしぎな宇宙のエネルギーで、本音や誰にも言えな買った胸の内を安心して話せる空間をつくります。
そして死角になっていた思い込みにスポットライトをあて、思い込みを手放すことであなたを楽に解放します^^

 

ちょっとだけ困っているなってことをかるーく話したら、それがすごーい重石だったってことにびっくり(笑)それじゃ思い込み外せないよね!
私みたいに、気づいてないからセッションを受けようとも思わなかったり、話すほどの悩みでもないと思い込んでいる人におすすめです!

れなさん今日はありがとうございました!!まだ興奮が抜けない!タイミングも今日がバッチリだったんだなと改めて思いました♡
いろいろ抜けたというか腑に落ちたというか、、、味わいます。

ハイヤーセルフ、ロウアーセルフからのメッセージがこういう意味だったんだ!って自分ではわからなかった深いところにつながってびっくりです。やりたいことに進んでいきます。もう自分らしく生きていいって許可できた感じです。

ハイアーセルフオラクルカードヤバイです。もうまさに!っていうど真ん中のメッセージに、笑うしかなくて気づいたら泣いてて。なんで自分のことをこんなに責めてたのかなって。でもそんな自分もゆるします。れなさんが深刻にならずに笑って楽しめばいいって教えてくれたので、すごく楽になりました。ありがとうございました。もっと早くお話しすればよかった!(笑)

感想ありがとうございます。
話して、手放して、笑って、お祓い♡
氣のいい神社に行ってスッキリするような感覚を味わってください。

【れなとHANASHIタイム♡】

  • オンライン(1時間〜1時間半くらい。zoom、その他ビデオ通話でもOK)
  • 宇宙料金(セッション後に支払いたいと感じた料金を振り込み)
  • ご希望の方にはオリジナルハイアーセルフオラクルカードを使います(解決のヒント)

 

 

お申し込みフォーム