伝筆

暑中見舞いもプレゼントになります(生徒さん作品)

こんにちは。

東京大田区で「字が苦手でも一日で書ける筆文字」伝筆(つてふで)を教えている野田玲奈です。

伝筆の生徒さんから、とっても素敵なサプライズ暑中見舞いが届きました!

表には、夏らしいイラストが筆ペンで書いてありました。

 

裏には、あったかいメッセージがパステルとともに書いてありました。

うちわの裏も表も、明るいエネルギーでいっぱいです!彼女のいつも元気で大きな笑顔が、まるごとプレゼントになって届きました。

「先生はみんな~~~~に愛をあげてるでしょ!私から先生に愛をプレゼントだよ♡

レベルアップできてる?嬉しいなぁ!まだまだ頑張るね!ありがとう先生^^」

 

初めて講座に来た日から「伝筆おもしろい!大好き!」って言ってくれたね。

どんどん書いて渡して送って、いろんな奇跡も起きたね。

ニコニコ笑顔の時間が増えて「性格まで変わっちゃったよ!」って言ってくれたね。

 

これからもあったかい想いを、自分の手で自分の言葉で、たくさん届けてくれることを楽しみにしています^^

本当にありがとうございます!夏を笑顔で満喫します♫

想いを楽しくプレゼントできます

書くのももらうのも嬉しい筆文字「伝筆」詳細はこちら