お客様からの声

翌日から、ツイてることばかり起きます

お客様より個人セッションの感想をいただきましたので、ご紹介します。

  • お名前 : 岩谷 愛様 (神奈川県)
  • 受けられたサービス :個人セッション

玲奈ちゃんとお話してから、ワクワクがたくさんになりました。素敵なお話と楽しい時間ばっかり♡うん、失敗してもいいよね~。

たくさん話せてうれしかったです。メッセージもたくさんメモしちゃいましたよー!

最後にヒーリングをしてもらった後、頭から触れている手のほうへぐぐーっと何かが抜けていくような気がしました。足のヒーリングの時は、足から抜ける感じが。気持ちよく、うとうと眠くなっちゃいました。
そうしたら頭がとってもスッキリして、身長が10センチ伸びた感覚(笑)
むくみも取れて顔まで変わって、嬉しかったー♡

さらにセッション翌日はツイてることが続いて!
混んでいるはずの練習場やランチのお店もすぐに入れたし、移動でバスを使おうと思ったら乗れず行ってしまったけれど、そのあとすぐにタクシーが来てくれてめちゃめちゃラッキーでした!

ありがとうございました♡

素敵な感想ありがとうございます。

セッション後の、すっきり美しい写真がこちら♡

ますます自分らしく楽しんで輝くこと、私もとっても楽しみです!

受けたサービス

内側も外側もスッキリ!ツイてる私になる個人セッション詳細はこちら