スピリチュアル

スピリチュアル体質を高めるための、3つの基礎

こんにちは。東京・自由が丘でスピリチュアルセッションをしている野田玲奈です。

きっとこのブログを読んでくださる方は、スピリチュアルが好きな方だと思います。そして、出来れば自分でメッセージを降ろせるようになりたいと思っているのではありませんか?そうすれば、自信がない時も選択したい時も、迷わず進めるのに!と感じているかもしれませんね。

結論から言うと、誰でもスピリチュアルメッセージを降ろすことは可能です。地球人全員にそのチカラがあります。
高次の存在から聞いた、メッセージを受け取る基礎作りを今日はお伝えします。
スピリチュアルなメッセージを受け取るために、まず必要なことは3つです。

  1. 自分にも出来ると信じて、意図する
  2. 波動を高める
  3. 身体を整える

 

まず最も大切なことは、①の「自分にもメッセージを受け取ることは出来る。それは、当たり前のことなのだ。」と信じることです。最も強く信じたことが、この世界で実現します。疑わず、まずは素直になることが大切です。そして、信じたあとに「スピリチュアルメッセージを受け取ることを意図します。」と宇宙に向かって宣言します。

次に②の波動を高める方法ですが、これは『笑うこと、笑顔』が最も有効です。ただ、口だけで笑っている、心は笑っていない。自分の笑顔が好きではない。思いきり笑うのは恥ずかしい。他人を意識した笑顔を作っている。それでは、波動の高い笑顔とは言えません。その場合は、自分を受け入れることから始めますどんな自分も全て愛する自己愛を、日々意識します。

そして、③の身体を整える。効果的な方法を聞くと、「腸を整える。」ということでした!なるほど、ここのところの腸活ブームやデトックス、ファスティングの人気の高まりは、高次の存在の仕業かもしれませんね?!彼らも、地球人とコンタクトを取りたいと願っているのですが、自らの次元を下げることはとてもエネルギーを使うため、地球人である私たちに次元を上げてほしいと考えているからです。

3つの方法で、あなたもスピリチュアル体質を高めてメッセージを受け取りましょう。さらに具体的な方法を知りたい、自己愛のやり方がわからない方は、野田玲奈の個人セッションに来てくださいね^^

スピリチュアル体質を高める

数秘×スピリチュアル×ヒーリングの個人セッション詳細はこちら