スピリチュアル

天照大神から日本女性へのメッセージ

弥彦神社で絵馬を持つ写真

日本の女性たちよ

今輝くときに至りました

すべてをおおらかに大きく包み

抱き慈しみ抱きしめよ

その足で力強く立ち

己の美しさを許せよ

使命に生きよ 使命に生きよ

持って生まれた光を届けよ

輪をつくり尊い豊かさで和にせよ

笑い歌い踊り絶えぬ空を創れよ

聴けその言葉を

記せその言葉を

氣のゆく先を見つめ誠の愛を見せよ

瞳閉じ涙し大地にエネルギーを注げよ

水のごとく豊かに流れ

手を取りすべてと繋がれよ

瞑想中の様子 手を繋ぎ天照大神にご降神いただく様子 天照大神より使命のことばをいただく様子 喜びでハグをする写真 天照大神の瞑想会の写真

2019.11.30
新潟県弥彦村にて、天照大神より光と使命をいただく瞑想会をしました。全国各地から集まった女性たちが、これから自分自身の輝きで光の塔を建てます。宇宙とつながりエネルギーを受け取る柱です。愛と幸せがあふれる女神となり、地球の平和と次元上昇をお手伝いしていきます。自分から豊かに。そしてまわりに愛と光を。

私の使命は、すべての女性が女神であることを「思い出してもらうこと」。天照大神のご加護とともに、楽しく使命を全うしていきます。