お客様からの声

気づいて泣けたから次のステップに進めます

お客様より子宮セッションの感想をいただきました。
ご本人の了承を得て掲載いたします。

  • お名前:山崎真理さま(新潟県)
  • 受けたサービス:れなの子宮セッション(はじめて、単発)

 

動画でヒーリングの様子が見れます

れなちゃんと呼吸を合わせて気持ちいい声を出す。

れなちゃんの出す声が心地よくて私も出そうとするも…出せない。

なぜなら男女の行為において「声を出してはいけない」ということを、自分に課していたから。

あんなエロビデオみたいな声は、わざと出していて実際は大して出ない…と思っていた。(まぁ演技もあるだろうが。笑)

私は「声を出さない」。そこに意識があるから、行為においても集中できず理性が残っていて…楽しんだ記憶が思い出せない。笑

気づいて、大泣き。でも泣けたから次のステップに進める。
次は理性なんて捨てきって思いっきり楽しむよ♡

れなちゃんの子宮セッションは、れなちゃんに身を委ねれば大丈夫!

嬉しい感想をありがとうございます。

無意識に抑えていたことに気づくと、感情が解放され緊張がほどけます。自分でも知らなかった『してはいけない』『こうあるべき』は、自己否定や自信の喪失につながります。
気づいて、ゆるめて、解放。
子宮に直接アプローチすることでアタマで考える『自己肯定のあげ方』よりはるかに早く変化がおきます。

深い気づきを起こします

無意識の自己否定から解放されましょうれなの子宮セッション