お客様からの声

女性性を置いてけぼりにしていました(子宮セッション感想)

お客様より子宮セッションの感想をいただきました。ご本人の了承を得て掲載いたします。

  • お名前:H.Fさま(東京都)
  • 受けたサービス:れなの子宮セッション(はじめて、単発)

子宮セッションって何するんだろうとドキドキでした。

私はキャリアウーマンになるぞ!とか学生の頃思ってて、男性と同じように働いて、〜しなきゃ、自分でやらなきゃ、と思ってたら女性性を置いてけぼりにして婦人科系の病気にもなりました…。

セッションではれなさんと共鳴して、手を繋いだり背中を抱いてもらったり声を出したり。
最初は恥ずかしさもあったけど、セッションの間はなんだか心地よくて気持ち良くて、いつもは思考でいっぱいなのに気づいたら考え事もしてなくて。

ただふと赤ちゃんが。
今まで不妊治療頑張って、でもできなくて。
自分を責めることも多かったです。
コロナもあってお休みしてる間にれなさんと出会ってリトリート行ったり新しいこと挑戦し始めたり。
すっかり考えることなくなってたけど、やっぱり私はお母さんになりたいんだって思ったら涙がぼろぼろ、声出して泣きました。

終わった後は体がぽかぽかで足先まで温かくなりました!帰る頃には頭のずーんと重たかったのもなくなって、なんて軽いんだろうと♪

セッションでは考えすぎな事に気づけたので、考えてるな、自分⁈って思ったら犬の動画みて癒されようと思います。
毎日お腹に話しかけて心もお腹も柔らかく。いつか赤ちゃん来てくれたら嬉しいな♡れなさんにはいつも感謝してます♡

嬉しい感想をありがとうございます。

心の中の本当の気持ちに気づくと、子宮(男性はお腹)にたまって固くなっていた感情が開放されます。カチカチな身体が緩んでほぐれると『受け入れる』女性性が高まります。
自分に優しくあたたかでいることで、願いの実現に近づいていくのではないかと感じています。

 

女性性のチカラを取り戻そう

心も身体もやわらかく温かく♡れなの子宮セッション