スピリチュアル

愛を感じたい人は、ハートチャクラを活性化しましょう。

こんにちは。東京・自由が丘でスピリチュアルセッションをしている野田玲奈です。

今朝突然ですが、私のハートチャクラが全開で動き出しました!我が家のリビングには大きな窓があります。朝ご飯を食べていると、窓から明るい緑の木々や爽やかな青空が見えます。なんだかとても、ワクワクした嬉しい気持ちになりました。「ありがたいなぁ、幸せだなぁ、うれしいなぁ。」胸がいっぱいになって、高揚感で満たされました。その時、胸の真ん中にぶわっとスペースが出来て、ハートチャクラ(第4チャクラ)が高速で回転し始めたのがわかりました。そして、涙がぽろぽろとこぼれたのです。

ハートチャクラは、愛のチャクラです。チャクラとは、人間のエネルギーの要となる場所にあり、1~7まであります。それらが開いていくと、さらに高次元のチャクラもあります。

私は今まで、感動してもあまり涙が出ませんでした。それは、自分の持つ強い男性性がブロックしていることもわかっていました。けれど最近、もうそれを手放してもいいのではと思えるようになりました。自分の強みも弱みも受け入れて、それが「変化すること」も受け入れました。

変化を許可したとたんに自分への愛が高まり、他者への愛が高まり、チャクラが本来の動きを取り戻しました。面白いですね!
ハートチャクラが輝くと、愛の発光体になれるそうです。居るだけで、周りの人を癒すチカラを持ちます。

もし、あなたが

  • 変化を恐れている
  • 自分の強みがわからない
  • 自分のことが好きになれない
  • 女性性を活性化したい
  • 好きな人を幸せにしたい
  • 他人を癒せる人になりたい
  • 人間関係で悩んでいる
  • 自分自身を表現できるようになりたい

そう思っているのなら、ぜひハートチャクラを元気にしましょう。

チャクラが動き出すために、まずは最初の回転を与えてあげることが大切です。愛いっぱいのオープンマインドを持ちたい方は、野田玲奈のヒーリングを受けに来てくださいね。個人セッションで直接ヒーリングし、チャクラの回転を助けます^^

お問い合わせが多いため、4月の個人セッションを追加募集します。この機会にぜひお申込みくださいね。

チャクラを活性化するヒーリング

数秘×スピリチュアル×ヒーリングの個人セッション詳細はこちら