イベント

女神メイク&フォトで本来の愛される自分で生きよう♡

「女性はみんな生まれながらの女神です。」
この言葉が信じられますか?

女神ってどんなイメージ?

あなたがもつ女神のイメージはどんな感じですか?
美、強さ、エネルギッシュ、神々しさ、包容力、オーラ、あふれる愛、叡智、決断力、行動力、憧れ、艶やか、自立、しなやかさ、豊穣、清楚、守護、創造、激しさ、軽やかさ、母性、生命力、自由、輝く笑顔・・・。

女性である神には、相反するいろんな面があり、魅力がたくさんあります。

人は生まれながらに神さまの力(スピリチュアルな力)を持っていますから、女性であるあなたが生まれつきの女神であることは間違いのないこと。

でももしそれが信じられないのなら、自らその力を封印していることでしょう。

女神の力を思い出しさえすれば、自分の願いがどんどん叶うだけでなく、自然体でいるだけでまわりに幸せが伝播します。ニコッと笑うだけで、大切な家族や友人に愛のエネルギーを送れるようになるのですから。

でも、女神になることはできません

女神になりたいと思っても、それはできません。なぜなら、これからなるのではなく「もうすでに女神であることを思い出す」ことが女神で生きる条件だからです。

でも、自分に自信がないから、どう考えても女神だなんて思えない・・・。そんな声をたくさんたくさん聞きました。

その思い、すごくよくわかるんです。だって私たちもそうだったから。自分が嫌いで自信がなくてネガティブなことでいっぱいだったから。

それなら、「女神を思い出して生きる」と決めたちょっとだけ先を行く私たちが一緒に背中を押すことができたら、女神仲間が増えて嬉しいなって思ったんです!

女神であることを思い出すとどうなる?

こんな方に、女神の力を取り戻してほしいと思っています。

  • 自分に自信がない
  • 自分は可愛くないと思っている
  • 綺麗になることは恥ずかしい
  • 人前で自分の思いが言えない
  • NOが言えない
  • 他人の目が気になる
  • 優柔不断だ
  • 自分がよくわからない
  • 人生思い通りにならないことばかりだ
  • 「どうせ自分なんて」「無理」「できない」が口ぐせ
  • 褒められるのが苦手
  • いつも不安で他人が羨ましい
  • 人間関係が苦手

本来のエネルギーを取り戻せば、ここからどんどん変わることができます。

女神の力を思い出すためのサポートをします

自分の価値や素晴らしさを思い出して、自信を持つことで女神へ還る道をサポートしていきます。

見た目の美しさを整え、形に残すことで、内面に眠る女神の力を揺り起こします。

宇宙のチカラを使い、魂から本来の美しさを引き出すメイクを『スピリチュアルメッセンジャーのだれな』が担当します。簡単にシンプルなステップで行うナチュラル美メイクは笑顔あふれる自信となり、人生を楽しむ力を後押しします。明日からの朝のメイク時間が楽しくラクに変わります。

フルメイク後は、自然体の最上級をアップデートする『美ライフフォトグラファー上田佐保』が担当します。自分が知らなかった魅力をさり気なく大胆に写し撮ります。撮るほどに魅力が見つかるエネルギーフォトが、あなたの女神人生の見方になってくれます。

これからの地球に必要なのは、女神の力。
つまり、あなたの持つ本来の輝きです。

私たちと一緒に人生を楽しくクリエイトして、自然体で輝くあなたらしい女神で生きましょう。美しくあることは、宇宙ぜんぶの喜びだから♡

過去の参加者さんの感想

「日本の東洋な美な感じでお願いしたいなと思ったので、そんなイメージの私服を着ました。
初対面の印象なのか?よくふんわりした女性に見られがち。でも本当の私は全くふんわりじゃない笑。
そんな等身大の35歳を形に残しておきたくなったので撮っていただきました。

本当は自信なんてない。けど平気なフリをすることで、傷つけられることや、うら悲しい気持ちから、ずっと身を守ってたつもりだったんだろうなぁ・・・。

でも、そんなのはやめて、ちゃんと私は私を認めて生きようと思ったきっかけの撮影になりました。」

 

イベント詳細

2021/4/27(火) 宇宙メイクRENA✖︎エネルギーフォトSAHO【メイクフォトセッション】
〜女神に目覚めて美しくしなやかに生きる♡〜

・6名さま募集
フルメイクと撮影でお一人さま 40分間
(ヒーリング効果、セルフメイクのヒント、自分を魅力的に見せるポージングなども)

・都内スタジオにて
・参加費 25,000円(税抜き)
・撮影データ 10〜20カットお渡し予定(無期限ダウンロード

お申し込み方法

以下フォームよりお申し込みください。
スタート希望時間を第3希望まで備考欄にお知らせください。なければこちらで時間を設定させていただきます。

①10:50
②11:20
③11:50
④13:10
⑤13:40
⑥14:10

メイクと写真でモヤモヤの毎日から、パッと飛び出そう。あなたの女神な輝きに会えることを楽しみにしています♡

お申し込みはこちらです