スピリチュアル

風の時代へGO!1月スペシャルセッションのお知らせ

2020.12.22 いよいよ風の時代の幕開けです。

250年ぶりにくる新時代。いま生きる誰も経験したことのない時代がきます。

ワクワク?ドキドキ?それとも、こわい?

風の時代のテーマは「自分を表現すること」。あなたはあなたを表現していますか?

そもそも表現するってなんでしょう?創作すること?アーティスティックなこと?

そんなハードルの高いことではなく、たった2つのシンプルなことだと私は感じています。

一つ目は「自分の意見をいうこと。本音を伝えること。」
他人の顔色を気にせず、心が感じていることを大切にすることです。
それが一番大事なハートの表現です。

二つ目は、「こうありたい、こうなりたい。」と自分が思い描くことを許して、実現するために進んでいくこと。

「何のために生まれてきたのか。」そろそろ向き合う時間だと思いませんか?
なんとなくずっとそのことが、引っかかっていたのではないですか?

あなたはもともと「自分を楽しむために」地球に生まれてきました。
この3次元で身体と心と魂を使って、ただ自分が楽しい事をするために生まれてきています。

そろそろ、思い出そうよ。

あなたらしく笑顔で進むために宇宙が後押しします

長らく支配していた地の時代のムードで、すっかり自己表現を忘れてしまった私たち。本音は隠し、顔色をうかがい、みんなと同じが美徳と思い込まされ、他人のために、世間のために、常識・ルールを大事にして、自分のチカラを過小評価してきました。

でもついにその時代が終わるのです。

これからは地球も宇宙ルールです。愛がベースで、ひとりひとりの個性と自由を尊重します。ゆるやかに軽やかに気の合う仲間とつながって、互いの違いを大切にしていく関係になります。言い換えれば「あなたらしくいること」が求められます。

それぞれに違う個性を活かし、豊かで調和の取れた愛と自立の自由な世界になります。

自分の本当の望みが分かりますか?

でも「自分が何になりたいのか?」「ほんとうはどうしたいのか?」あなたはすぐに言えるでしょうか?

迷ったり、自信がなかったり、本当にこれなのかと疑ったり、恥ずかしくて人には言えない・・・そんな思いはありませんか?

大丈夫。「自分のことは自分が一番わからない」というフィルターをかけられていただけだから。
今まではスピリチュアルなチカラを封印して、「何でもできない、自分は無力」だというエネルギーで「遊んでいただけ」なんです。

だから、過去の自分を否定しないで。

でもそのフィルターが外れるのが、この12月22日なのです。

新しい地球で楽しむ覚悟はできていますか?

宇宙があなたを全力でサポートします

そうは言っても、急にスイッチが切り替わって、突然全てがクリアになるわけではありません。思い込み(重いゴミ)が多かった人ほど、新しい流れに乗っていくのは大変なもの。今までいっぱい頑張ってきたんだから。

頑張りや肩の荷をおろして、楽でたのしくて、ゆるっと自由な自分をはじめるために。宇宙と共にあなたを全力でサポートします。

一緒にやろう。ひとりじゃないよ♡

メッセージやエネルギーをしっかりと感じられるセッションを、いつもとは違う内容でご用意しました。

2020年1月は超スペシャルセッション!

今回はリアルでもオンラインでも参加しやすいように、2つのセッションを用意しました。2021新年スペシャルです♡(特典あり)

【オンライン】「アマテラスに願いを宣言!伊勢神宮・絵馬代理奉納セッション」

①オンラインで30分間、1回目のセッションをします。「あなたの本当の望み」をあなたのハイアーセルフ(高次元の自分、神さまに近い真の自分)につながって、言葉をおろします。
進むべき方向が分かり、本当にやりたいことが分かるので自分軸が定まります。

②そこで見つかった真の望みを最高神アマテラスへ宣言します。わたしが1月16日伊勢神宮へ出向き「願いが届く方法」で絵馬に筆文字で代筆し、奉納します。

③15分間のアフターオンライン個人セッション(2回目)で、アマテラスからの言葉をあなたに伝えます。最高のサポートとエネルギーを受け取ってください。

【リアル】「新時代を一緒に体感!明治神宮・参拝ランチセッション」

①明治神宮に魂でつながるメンバーと初詣しましょう。氣の良い場で全身に浄化と祝福のエネルギーを浴びます。余計なものを祓い、すっきりとした状態で宇宙と繋がるサポートをします。

②一人一人の魂の望みを聴くため、個別にハイアーセルフと繋がります。自分の本当の望みを見つめましょう。ゴールが決まれば、進むのもかんたんです。

③そこで見つかった真の望みを絵馬に書きます。『願いが叶う書き方』を伝授します。自らのエネルギーを込めることで自分自身とさらに繋がります。

④参拝後はたのしくランチしましょう。るんるんハッピーな気持ちで仲間と過ごすことが、新時代の流れに乗るためにとっても大切!お楽しみお年玉プレゼントつき♡

あなたはどちらにワクワクしますか?
ピンとくるほう、好きなほうを選んでね♪

 

セッション詳細

【オンライン】「アマテラスに願いを宣言!伊勢神宮・絵馬代理奉納セッション」

日時:2回のセッション時間は相談して決めます。(1回目セッションは2020年12月から予約枠あり)
料金:22,000円(税込)
募集:10名さま
セッション内容:30分間と15分間のオンライン個人セッション。伊勢神宮にて絵馬代理奉納。(絵馬の写メを送ります。お守りにしてくださいね。)

【リアル】「新時代を一緒に体感!明治神宮・参拝ランチセッション」

日時:2021年1月19日(火)10:30〜14:00
料金:35,000円(税込)ランチ代込み
募集:5名さま
セッション内容:10:30 明治神宮集合。浄化参拝後、絵馬を書き2021年に実現する夢を決めます。新時代を楽しむヒントを、未来の地球を知る高次元の存在からもらいます。
今回は少人数でぎゅぎゅっとおしゃべりするのでエネルギーがたくさん循環します。あなたの質問にもお答えします。お楽しみプレゼント付き。リアルのだれなの愛を受け取ってね♡

お申し込み後に事前振込先をご連絡します。オンラインセッションはzoomを使用します。(zoomが初めての方もサポートしますのでご安心ください^^)

なお、次回のセッションで使える割引特典もご用意しました。
2021年を自分らしく幸せに生きるために。
一緒にスタートしよう♡

 

お申し込みはこちら