お客様からの声

長年の腰痛が消えてしまいました!(子宮セッション感想)

お客様より子宮セッションの感想をいただきました。ご本人の了承を得て掲載いたします。

  • お名前:Y.Sさま(東京都)
  • 受けたサービス:れなの子宮セッション(はじめて、単発)

瞑想をしたり呼吸法をしたり自分と様々な角度から向き合ってきたけれど、、
心の中にいつも何かが引っかかっていました。
小さな不安があって心から自分にOKを出せない感覚。そんな時にれなちゃんに「子宮セッション」をお願いしました。
服を着たままで楽ちん。呼吸も難しくなく、声を出して身体を解放するのも自分のペースで大丈夫!と言ってもらえたので「しなければ」も、「上手に」も手放した安心安全の場でのセッションは、子宮がポカポカと温かくて身体が芯からゆるんで本当に気持ち良かったです!!初めての心地よい感覚でした。
長年何をしてもとれなかった腰痛が全くなくなったのが本当にびっくりです!
瞬間的なものではなく、セッション後からずっと腰は痛みなくなめらかで、気持ちが大らかに過ごせています。
また受けて更にゆるんでいきたいです!

 

嬉しい感想をありがとうございます。

ヒーリング中に「子宮の中にあった黒い塊(イメージ)のようなものが、すーっと溶けて消えていく感じがした」とおっしゃっていたので、無意識にあった不安からくる余分なチカラがふっと抜けて、腰をゆるめる一因になったのかもれません。

ポカポカあったかくて気持ち良くなると、心もゆるんで顔つきが変わっていきます。もともと持つ優しいお人柄に、プラスしなやかさやおおらかさのオーラをまとって笑顔で帰られたのが印象的でした。

またお待ちしてますね!

自分とずっと向き合って頑張ってきたあなたへ

ゆるんでほぐれて心もからだも健康に♡れなの子宮セッション