スピリチュアル

令和に込められた、宇宙からのメッセージ。

こんにちは。東京自由が丘でスピリチュアルセッションをしている野田玲奈です。

新元号が決まりましたね!私が受け取った「令和」に込められたエネルギーと、宇宙からのメッセージをお伝えしようと思います。

令には(0)のエネルギー、和には(O)のエネルギーがあります。スピリチュアルと調和が込められています。この丸を二つ繋げることで、無限大∞となります。宇宙と地球の調和、あの世とこの世の繋がり、思考と現実の一致(シンクロニシティ)、個人が集合体になり愛のエネルギーでひとつになることを表しています。

また非常に女性性に満ちたエネルギーであり、男性性に強かった独り勝ちの時代は真に終わりを告げます。豊かさを分かち合う人が、宇宙の流れに乗れます。

新元号がスタートするまでの一か月は、自分の内面と向き合う時間が必要です。誰よりも大切な自分を、きちんと愛せていますか?自分自身を宇宙のエネルギーと同じ愛で満たすことが、何よりも大切になってきます。豊かで幸せ溢れる地球人生を送りたい。宇宙の存在とコンタクトを取りたい。どちらの場合も愛がベースエネルギーです。

美しい令和の響きには、日本の誇りも感じます。日本人であること、日本に生かされていること、日本の素晴らしい文化にも感謝し、自信を持って進化へと歩んでいきましょう。

 

個人的には、自分の名前に「令」が入っているので嬉しいです♪ますます自分らしく生きて、宇宙と地球と地球人のために貢献していきます!ありがとうございます。