お客様からの声

自分自身の解放のためにゆだねてみて良かったです

お客様より子宮セッション(はじめて・単発)の感想をいただきました。
ご本人の了承を得て掲載いたします。

  • お名前:S.Uさま(東京都)
  • 受けたサービス:れなの子宮セッション(はじめて、単発)

もう本当に不思議と涙があふれた時間でした。
れなちゃんと呼吸を合わせている時は、まだ外側に意識がある感じというか、呼吸の仕方に集中しながらいろんなことが浮かんできて。そこからだんだんと自分の内側に入っていく感じ・・・。

れなちゃんの手が心地よくて、子供みたいに手を繋ぎながら、まるっと存在を受け入れてくれる空気感に涙が出てきて、声を上げて泣きました。
泣いた後のクリアな感じにはびっくりでした!

その日のパートナーとのセックスが繋がる感覚が深くて、気持ち良さというか、安堵感がすごかった。繋がりながらパートナーが泣いていました。

自分を解放することってなかなか自分ではできないので、ゆだねてみて良かったなーと思います♡

 

嬉しい感想をありがとうございます。

パートナーとの深い結びつきは、快楽を超えて安心の愛へたどり着きます。子宮を癒し、女性性が高まると『あるがままを受け入れること』が上手になり、癒しのエネルギーがあふれ出します。
大切な人との絆を深めたい時にも、子宮セッションをおすすめします。

 

 

安心の愛を感じてください

女性性を高めて自分とまわりをまるっと愛せるようになる♡れなの子宮セッション