お客様からの声

どの自分もキャラとして受け入れます

お客様より個人セッションの感想をいただきました。
ご本人の了承を得て掲載いたします。

  • お名前:H.H(東京都.30代)
  • 受けたサービス:スピリチュアル個人セッション(初めて)

 

元々考える性格ですが、30超えてくらいから答え出ないのにほんっとに余計に考え込んで悩んで1人苦しんでる感じでした。
考えてもしょーがない不安に押しつぶされそうになったり…。
オレンジの蛇がずっと頭でぐるぐるしてるイメージめっちゃ分かりました!笑

なんで分かるのー!って事や、私ってそうゆうの得意なんだーって言う気づきももらいました。
他人の助言、アドバイスは自分からの言葉だとか。これからはほぉほぉって耳を傾けてみようと思います。

結果印象的だったのは、どの自分もキャラとして諦める=受け入れるってコトです。旦那さんのキャラ設定も分かったのでいい意味で諦めます!笑

使命に近づけるように日々感謝♡と、周りにどんどん頼っていこうと思います。

嬉しい感想をありがとうございます。

個人セッションでは数秘術も使って鑑定をしています。30歳前後でほとんどの方が新しい性格(特徴、得意・不得意など)を上乗せします。

むかしはいたずらっ子で明るかったのに、大人になったら真面目で落ち込みがち。そんな自分を持て余すことってありますよね。でも、いろんな自分があって当たり前。だからこそ深みが増していろんな体験ができます。内側にある多様なキャラクターの存在を知ってその時々で使い分けることも、地球で生きやすくなる方法です。

生まれる前に設定してきたキャラを知ると、あきらめと自己受容が同時に起こります。『この私で生きていく意味』がわかるようになると許しと癒しに包まれます。
あなたの気づかないあなたを見つけ、まるっとぜんぶ愛していこう♡

知らなかった自分の素敵に気づこう

どんな自分もまるごと愛するヒントがありますスピリチュアル個人セッション