スピリチュアル

宇宙と繋がるアンテナを整えます「うとゆる宇宙ヒーリング」

流れに乗っていると感じていますか?

スピリチュアルなチカラを使いたいですか?
シンクロが多く、タイミングや流れの良いスムーズな毎日を過ごしたいですか?
健康で明るい気分で楽しんでいたいですか?

身体を持って生まれてきた私たちが、見えない情報をキャッチするのに大切なのは、やっぱり身体の状態。
自分の体こそが、宇宙のメッセージをキャッチするアンテナです。
波動が高く健康で明るい状態だと、第六感が十分に働きます。

元気な時はやる気が出るし、体調が悪い時はうまくいかないことが多い。
それって誰しも感じることですよね。

つまりは、スピリチュアル体質に整えるためだけでなく、病気やケガの予防も、疲れ(憑かれ)も、見えないエネルギーを整えることが大切です。

エネルギーが詰まり滞っている場所から、心身の不調や「なんとなくうまくいかない流れ」が始まります。

地球としっかりグラウンディングして、浄化・癒し・元氣を得るためにも、魂・宇宙と繋がって有益な情報を得るためにも、身体を整えること、そしてエネルギーポイントであるチャクラを整えることがとても重要です。

チャクラの種類は主に7つ

チャクラは12以上あると言われています。
ですが、第8チャクラ以上はかなりスピリチュアルな領域となるので、まずは身体にある第7チャクラまでをしっかりと整えることが大切です。

第1チャクラ(レッド)
地に足をつけ、現実を生きる。生命力、粘り強さ。

第2チャクラ(オレンジ)
自分の力で人生を創造する。自立心、ゼロからの創造性。

第3チャクラ(イエロー)
自分らしさを確立し、自信を高める。活力、自分を信じる力。

第4チャクラ(グリーン)
愛、感情を感じるハートセンター。自分や周囲に対する無条件の愛、感情、情緒。

第5チャクラ(ブルー)
自己の真実の声を見つけ自由に表現する。コミュニケーション能力、表現力。

第6チャクラ(ロイヤルブルー)
人生を生きる智恵。理解力、叡智、直感力、スピリチュアリティー。

第7チャクラ(バイオレット)
高次元とのつながり。人生の目的、人生の指針、自由意志。

エネルギーの弱いところが不調を起こしやすいです。
例えば、本音を言わない人は喉から風邪をひいたり、甲状腺の不調を起こします。
自分に自信がない・心配症の人は、お腹をこわしやすいなどです。

「病は気から」とはまさにその通りで、エネルギーの出入り口であるチャクラを整えることが、心身ともに元気でいて、宇宙エネルギーやメッセージをキャッチするために必要不可欠なのです。

身体を整えるためにはゆるむことが大事

チャクラを整えるには、リラックスすることが重要です。かたさや緊張感があると、あなた本来の力を発揮できません。
ゆるんでリラックスするためには、温まることがおすすめ。身体のチカラを楽に抜いて、「ゆだねる」状態にいるとき、最高のヒーリングが受けられます。

それなら「ゆるめる」と「チャクラを整える」を同時にしたらいいのでは?と、このWボディヒーリングが誕生しました。

ゆるめるために「温熱整体」

特許を取得した温熱器を使用して、細胞(ミトコンドリア)レベルから活性化し、免疫力を高めます。じわっと温かく、服を着たままできる岩盤浴のような感覚で、身体の深部からやさしくゆるめていきます。さらに指圧やストレッチのような痛みのない弥栄整体で、無意識レベルでの身体の緊張もほぐします。

宇宙語による「チャクラヒーリング」

宇宙語(ライトランゲージ)による高周波・高波動を使って第1チャクラから順番にヒーリングし整えていきます。地球にしっかりとグラウンディングする力をつけ、浄化・アーシングしやすくします。魂を癒し、宇宙と繋がるパイプを太くすることで、愛のエネルギーが循環する波動を整えます。スピリチュアルレベルでのスッキリ感と軽さを感じていただけることでしょう。

 

お客様の声

「二人同時にしていただいた時、全身お風呂につかっているような感覚になり、とても幸せな気持ちになりました。」

「触れていないところまで温かくなり、気持ち良くてうとうとしました。終わった後、スッキリして目がすごく開きました!」

「手から何が出てたんですか?笑
ヒーリングが始まった途端に全身に電気みたいなものが流れてゾクッとしたけれど、とてもゆるみました。」

「宇宙語の歌がとても心地良くて、知らない歌だけどなぜか懐かしい感じがして、なんだか歌えそうな気持ちがして・・・。すごく不思議で、周波数がいいんだなと感じました。自分を整えるためにまた受けたい♡」

 

嬉しい感想をありがとうございます。

施術しているお部屋全体も心地よくなるためついつい帰り難くなり、終わった後最後までお客様同士で楽しく談笑されていました。ゆるんで整った状態は愛と癒しのエネルギーにあふれるため、素敵なご縁も生まれます。終わった後も、ほっこりいい気分。そんな場作りもさせていただいています。

百聞は一見にしかず。ぜひ、あなたの身体でふしぎな癒し体験をどうぞ♡

詳細とお申し込み

のだれなと櫻井奨による「うとゆる宇宙ヒーリング」(ふたりで同時に施術します)

【日時】2021.3.4(木)10〜17時
施術時間は、約60分。

【場所】神奈川県川崎市幸区。東急東横線日吉駅から車で10分。(川崎駅からバスあり)
個人宅のため、参加者の方へ住所をお伝えします。

【費用】20,000円(税込)
事前振り込み、または当日現金払いも可。お釣りのないようご協力くださいませ。

【予約】完全予約制、限定4名様

①10:00〜11:30
②11:30〜13:00
③14:00〜15:30
④15:30〜17:00

ご希望の時間を備考欄にお知らせください。

【お願い】
汗をかく場合もありますのでお着替えをお持ちいただくか、汗をかいても大丈夫な服装でお出かけください。施術前後にお水を飲むとエネルギーがよく循環しますのでご持参くださいませ。

ただ寝ているだけでまるで宇宙空間にいるような、とても心地良いヒーリングです。
大切な自分への癒しと、スピリチュアル感度を高めて「うまくいく」毎日のために。
安心してゆるっと樂に生きていけますよう、れなとスーがお手伝いいたします♡

お申し込みはこちら