じゆう文字

じゆう文字って、どんな文字?

手書き文字を使って、見えない想いやエネルギーを自由自在につたえる。
それが『じゆう文字』です。

上手に書くことよりも、まず自分が楽しむ。『愛』を使って書きます。あなたが本来もっているチカラを引き出していくだけなので、字が苦手でもすぐに書けます。

筆で書くとさらにエネルギーが乗ります。(筆自体にスピリチュアルなエネルギーがあります)かんたんに、いつでもどこでも書けるように筆ペンを使います。

はじめての方でも大丈夫。筆ペンの使い方から丁寧にお伝えします。

 

 

 

書くことは思考を整理します。
文字の練習に集中することで、頭の中がとってもすっきりするから不思議。
ととのうじかんは、充電時間。
いそがしい日常を忘れて、自分のためのたいせつなひととき。

 

講座では見本を見ながらひとつひとつゆっくり練習していきます。
ご自分のペースで落ち着いて進みます。あせらなくて大丈夫です。

 

 

 

すてきな筆文字の書き方にはコツがあります。それさえ分かれば、短時間ですぐに書けます。
「自分にも書けるかも。」そんな気持ちがわいてきたら、どんどん書くことが楽しくなります。楽しさのエネルギーが文字にも伝わっていくから、受け取る人も笑顔になります。

書くのも、もらうのも、楽しい。喜びが循環するのが『じゆう文字』の特徴です。

はじめて書いた筆文字カードをさっそくプレゼント!
ふだんは恥ずかしくてなかなか言葉にできない想いも、じゆう文字だと素直に書けます。

 

 

たいせつなひとへ、愛を届けよう。
ことばを形にすることで想いがずっと伝わります。出逢えたご縁、感謝の気持ち、お祝いの心・・・胸にしまっておくのはもったいない。だってあなたの愛が、誰かを元気にしたり、勇気づけたり、癒しのエネルギーになるのだから。

それは他人だけじゃなくて、自分自身にも。書くことで『つながるチカラ』が強くなると、今の自分に必要なメッセージを降ろせるようになります。いつでも自分にたくさんの愛を贈ることができます。

 

 

れなちゃんの作る空間は、オールOKの視点で見てくれるからとても心地よかったです。文字で自己表現がしたくて参加しました。書く瞑想ができると思いました。れなちゃんから肯定的な言葉をかけてもらい、自分で自分を全肯定できるようになりたいと思いました。
自分と向き合える時間が持てて、素敵な方たちと素敵な作品が書けて大満足です。

れなちゃんに「潔くて迷いのない文字でかっこいい!」って言ってもらって、初めは照れていたけれど、素直に嬉しいありがとうって自信になりました。
今までは褒められるとつい謙遜しちゃってましたが、「素直に受け取ればいいんだよ」って言ってくれたのがすごーく心に響きました。
参加者のみなさんからもたくさん褒められて、愛がすごくめぐって汗ばむほど、心身ともにぽかぽか幸せ気分になれました。ハッピーになるから、みんなどんどん受けたらいいと思います♡じゆう文字、楽しすぎました!

気持ちも身体もリラックスして、今その時だけを感じて落ち着いて過ごせたことが、本当に嬉しかったです。ふだんは何をしている時もものすごく全身に力が入って苦しくなるのに、全くそれがなかったです。気持ちも呼吸も楽で身体も自由で、ほんとうに『じゆう文字』でした。受講して良かったです♡

れなさんに逢いたくて、筆文字を極めたくて、受講しました。SNSの投稿から『優しさの中にある強さ』を文字から感じ、れなさんみたいな文字を書いてみたかったです。
本当にじゆうに、自分の素直な気持ちで最後まで書けました。楽しくてニヤニヤが止まらなくなりました。
非常に高いエネルギーを受けてとてつもなく眠くなりました笑

 

 

書いて、ととのって、笑って。
褒めて、褒められて、気づきが生まれて。

思い思いの時間を一緒に楽しく過ごしたいと思っています。

手書き文字のおもしろさを体験しにきてくださいね。愛いっぱいでお待ちしてます。

 

 

 

講座の日程やお申し込みはこちら