スピリチュアル

【ご縁を引き寄せるヒーリング】をプレゼント!

東京自由が丘で、スピリチュアルセッションをしている野田玲奈です。

公式サイトのリリースを記念して、ご訪問いただいたあなたに「ご縁を引き寄せるヒーリング」をプレゼントします!

家族とすれ違っている」「仕事で集客に困る」「素敵な恋人と出会いたい
そんな悩みはありませんか?
運命や人生が動くのは、人と関わった時です。だからこそ、人間関係でみんな悩むのです。地球人生における醍醐味が、他人との関わりです。それぞれの人の持つ周波数やエネルギーがお互いに作用して、変化の反応をもたらします。あなたの世界や、ステージが変わるきっかけになります。
その時に、『良いエネルギー』を持っていれば、幸運が舞い込みます。逆もまた、同じです。
素敵なご縁を引き寄せるには、『自分自身の波動を高くクリアにしておく』ことが大切です
良縁を引き寄せるエネルギーを整えて、あなたの夢を叶えましょう♡

 

ご縁を引き寄せるヒーリングの受け取り方

  1. この画面を見ながら、深呼吸を3回して気を落ち着けます。
  2. 「私は素晴らしいご縁に恵まれています。私の人間関係は最高です。」これを3回唱える。
  3. 唱えると、3分間ヒーリングエネルギーが流れます。リラックスして受け取ってください。
  4. 「ありがとうございました。」の言葉で終わります。

あなた自身がまずエネルギーを整えましょう。そうしたら、ぜひ大切な方にこのヒーリングのことをシェアしてください。周りのエネルギーも整うと、さらに良い気が循環します^^

ヒーリングの受け取りは、2019.2.28 23:59まで。

受け取りの時間や場所は、いつでもどこでも大丈夫です!
好きなタイミングでエネルギーをゲットしてくださいね。
あなたの夢に近づくお手伝いができて、とても嬉しいです。ありがとうございます!