スピリチュアル

人のために何かをすることは出来ません。

自分がやりたいと思うことしか人はできません。

「良かれと思って」やったことさえ、

結局は自分がやりたかったこと。

安心のため?

まわりの目から身を守るため?

喜ばれるため?

必要とされるため?

すべて「自分がしたくて」していること。

なんでも「自分がしたくて」していることなんだ。

他人のためじゃないんだ。

それは悪いことでもなんでもなく、「自分を生きる」ことで他人のお役に立つ喜びにつながること。

自分のために、あなたを幸せにしたい。

そこを認めることでまたひとつラクになれるよ♪

真剣にへぎそばを食べる口が、すごーくとがってて笑える。笑

自分がやりたいことに夢中になろう♡