スピリチュアル

愛のお守りカードを無料プレゼントします。

こんにちは。東京自由が丘でスピリチュアルセッションをしている野田玲奈です。

いよいよ平成が終わり、時代が変わりますね!これから誰もが初めての体験をします。時代が動くときには、相当なエネルギーが動きます。いつもと違うこと、今までと違うこと、新しい世界…あなたは、ワクワクしますか?不安ですか?

令和はとても、スピリチュアルな時代です。零(0) と和(◯) でとなり現実世界と見えない世界が繋がります。

スピリチュアルな時代とは、愛、平和、協調、調和、癒し、自己実現、豊か 、笑顔に満ち溢れる時代です。あなたとあなたの大切な人、モノが愛あふれる今を生きるために。新しい大きなエネルギーの波に、不安ではなく身軽に楽しんでいけるように。私が今出来ることを、やってみようと思いました。

そこで、「愛のお守りカード」をにちなんで、888人の方へプレゼントします浄化とヒーリングのエネルギーを込めた愛の筆文字メッセージを、無料でプレゼントします。

見るだけで魂から元氣になるエネルギーを、あなたに受け取ってもらいたいなと思っています。そして、必要そうな方にご紹介してくれると嬉しいです。あなたの愛も、世界に循環していきます^^

今日から、先着888人のお申し込みまで募集します。愛いっぱいの令和時代を、楽しんで生きましょう♡

(一枚一枚すべて手書きで郵送しています。到着まで気長にお待ちくださいね。あなたにベストなタイミングでお届けします。)

お申し込み方法

以下のフォームよりお申し込みください♡
カードはお一人一枚です。(ご家族はOKです!)

※ メールアドレスは、私からのbrilliant.light.soul@gmail.comを受信できるアドレスをご記入いただくようお願いします。

ハガキを郵送しますので、郵便番号、マンション名までお願いします。





生年月日(必須)

郵便番号(必須)

住所(必須)

メッセージ