お客様からの声

これから私が生きるための処方箋満載!

お客様より個人セッションの感想をいただきましたので、ご本人のご了承をいただき掲載します。

  • お名前:浜田 千晴さま(神奈川県)
  • 受けたサービス:個人セッション(オンライン)

 

私が私である理由が丸わかりでした!

なぜか昔から「修行」に惹かれることにまで、理由があったなんてびっくり。(過去生の影響でした)
自分自身に一致感がなくて苦しい感覚があったけれど、アクセルとブレーキのように2つの面を同時に踏んでいたのか!

「2つの面を使い分ければいいんだよ」と言われて、眼から鱗です。
他にも「こころのノート」に書いて持ち歩きたいような、生きるヒントが満載でした。

人前に出たがらない娘がセッション中zoomにでたり、セッション後にすすめられたお昼寝から起きたら部屋がみずみずしく潤いたっぷりな感じになっていたり、不思議で嬉しいこともありました。

たくさんの、具体的な、想像以上の、これからの私が生きるための処方箋満載!

筆文字カードで送っていただいた、魂に今いちばん必要なメッセージもぴったり!未来の自分に「待っててねー」って伝えたいような気持ちでワクワクです。
習った伝筆も、自分でもたくさん書いていこう!

私を楽しみます〜♡どうもありがとうございました。

 

オンラインの良さに、ご本人だけでなく、お家とご家族のヒーリングもできることがあります。今の時代のお子さんは生まれつきスピリチュアルレベルが高いので、エネルギーにとても敏感です。かわいいお顔が拝見できて、私もよろこびいっぱいです。

地球で輝いて生きるための処方箋は、迷ったときのお守りになります。自分を楽しむことが、宇宙の最高のよろこびです。

伝筆を書くことで、自分とまわりに元気をプレゼントしてくださいね^^

素敵な感想ありがとうございました。

宇宙から生きるヒントをいっぱいもらえます

オンライン個人セッション