イベント

地球人生の実践者となろう☆伊勢スピリチュアルリトリート

いよいよ「自分の生きるべき道を決める」春分の日が迫ってきました。新時代への移行はもうお済みですか?

地球人の意識が大きな変革を遂げました

風の時代というテーマがファッション誌で巻頭特集を組まれるほど、スピリチュアルなことが当たり前の時代になってきました。 今までは、目に見えないこと・スピリチュアルなことは、一部の人の間でしか話題にならなかったことでした。 胡散くさい、あやしいなんて言われていたことが、あらゆるジャンルでごくごく当たり前に語られるようになっています。 集合意識の変化には、計り知れないものがあります。 今までとはなんだか違う。そのことに気がついていますか?

2021年の春分が大きな分かれ道

地球はどんどん二極化の方向に進んでいます。 ポジティブ・平和・愛・調和の方向と、ネガティブ・心配・恐れ・攻撃的の方向です。 あなたの心はどちら側にいますか?そこは、本当に望んでいる場所ですか? また、スピリチュアルな世界と、現実的な世界という二極化もあります。 目に見える世界だけ、「自力」だけを使う人生。 目に見えない世界だけ、「他力」だけを使う人生。どっちを選ぶか。 そんな選択を迫られているように思うかもしれません。 ですが、そのどちらも違うと私は感じています。 せっかく地球に生まれて三次元を楽しみに来たのだから、スピリチュアルなチカラも現実的なチカラも両方使えたら面白いと思うのです。 地に足がついて地球にグラウンディングした状態で自力を使い、宇宙や魂や見えない存在に感謝し「おかげさま」の他力を使う。 どちらも使っていくことが、バランスよく楽に地球人生を楽しむ秘訣だと感じています。 どちらかに偏って来た流れを変える、最大のチャンスが今回の春分の日のエネルギーです。 地球は「行動の星」と呼ばれています。 身体を使って体験することが何よりの楽しみで、この星に生まれてきています。 ですから、アタマで考えるだけ、ただ知識として知っているだけでは、何の成長も変容もなく、本当の自分の地球人生を生きる実感も喜びも湧いてこないのです。 ここからは実践者となり、一歩一歩、自らが歩いていきたい道を選び取る自信と決断力が大切です。 そのチカラを、天照大神をはじめ伊勢の神々が後押しすることを約束してくれました。 春分明けは次元が変わります。古いエネルギーのデトックスと浄化が起こります。この転換の時を使わない手はありません。 ポジティブな次元上昇(アセンション)をすることを、覚悟しましょう。 平和で大きな優しい愛の中で、仲間とともに「自分の世界は自分が創る」を実感し、自分の道を決めていこう。

伊勢スピリチュアルリトリート

スピリチュアルメッセンジャー『のだれな』、地球あそびマスター『スー』と行く 「うとうとゆるゆるリトリート@伊勢」
  • 「このままでいいのか?」に答えが欲しい
  • まわりを気にせず自分を生きたい
  • 本音で話せる仲間と地上天国を体験したい
  • スピリチュアル体験をしたい
  • 腹を括って覚悟を決めたいことがある
  • スピリチュアルな力に目覚めて宇宙のサポートが欲しい
  • 生きながら、生まれ変わりたい
 

日程

2020/3/21〜22 (1日だけの参加も可能ですが、最大のエネルギーと変容を感じていただくため、両日参加をお勧めします。) 一日目 外宮・内宮と近郊 二日目 二見浦と近郊 参加された方に必要なエネルギーを循環します。 リトリートする場で、ご自身が感じるチカラ・本来のチカラを開くためのお手伝いをさせて頂きます。 その他、個人的にセッション、整体、ヒーリングも予定しています。  

参加費

1日 22,000円(税込)(両日参加で44,000円) 定員:各日8名 お申し込み締め切り:2月末日 交通費、宿泊費、食事代など現地での費用は自費でお願いします。 お申し込みの方へ、事前振込先をお知らせします。 事前にメッセンジャーグループで詳細のお知らせや参加者さん同士の交流もしますので、お一人さまもお気軽にご参加ください♡ 新しい価値観、地球家族を感じていただけます。 ※キャンセルポリシー 開催一週間前までは手数料をのぞき全額返金いたします。それ以降は多少の負担が生じる場合がありますので、予めご了承くださいませ。  

過去の参加者さんの声

「本当にリトリートありがとうございました! みなさまと、あの場所でしか出来ないことを体験できたことが凄く楽しくて、最高の時間だった~♡ 自分がこれから新たに進みたいことを許可できて、さらにいつも宇宙と地球の素敵な仲間が応援してくれることへの安心感と強い信頼も、最高のタイミングで受け取れたことに感謝です! そして、さっそく帰りの車で、なかなか年末から動きが悪すぎて放っておいたけど、何となく気にしていた人から連絡が来て会う約束が出来たり、大きく現実が動き始めてます!」 「大切な人たちの変化をすぐ近くで感じることができ、そこから私も多くのことを感じたり、気づかされたり・・・とても貴重な二日間でした。自分の内側がじわじわ変化していくのを感じました!」 「自分で自分を愛するイメージと自分が愛されるイメージが湧くようになりました。私にとっては大きな前進です。 出逢ってくださった全ての人と、訪れた土地に感謝の気持ちでいっぱい。 母でも妻でもなく、何かに所属した人でもなく、肩書きなしの一人の人として過ごす幸せな時間の後は、普段の生活に戻っても幸せが続きます。 リトリート、また参加させてください。」 「今回も楽しく意味しかない濃厚な時間をありがとうございました。 僕にとって自分のあり方を再確認する、そして腹を括る、そんな二日間となりました! 一人一人が自分を愛して、自分を許して、自分が溢れる。そしてその溢れたそれぞれのエネルギー(愛)を感じ合う。 そんな世界がここから広がっていくと思うと、すごくワクワクします。 皆さんと出逢えて本当に良かったです。」 などなどたくさんの感想を頂いています。 感じることは人それぞれですが、参加した皆さんに必要な事が起きるスピリチュアルリトリートとして企画しています。 毎回何が起きるか、わたしたちもとっても楽しみです。 全てを使って、バランスよく地球を楽しむ。 この人生を思い切り楽しんでいけるスイッチを、一緒に入れよう♡ いますぐに、幸せになれるから。 お申し込みはこちらです