スピリチュアル

人間関係に効く最強ツールです。

こんにちは。東京大田区で、誰でも書ける筆文字「伝筆(つてふで)」を教えている野田玲奈です。

いきなりですが、人間関係って得意ですか?私は、苦手でした。人と関わること、友達を作ることが得意な人が本当にうらやましかった〜。

  1. 人に興味関心がない
  2. 自分自身のこともよく分からず、持て余している
  3. 素直な気持ちを伝える方法がわからない

そんなことが、原因だったのかなと思います。

スピリチュアルや数秘鑑定を始めてから、「この人にはこういう前世があるから、こんな部分があるのね〜」「数字の1を持っているから、短気で心配性なのね〜。しょうがない!」と、良い悪いではない人それぞれの個性を楽しめるようになりました。自分の性格の意味と理由もわかり、まるごと受け入れることが出来るようになったことは地球で生きる上で本当にラッキーでした!(私も知りたい!という方は、個人セッションへどうぞ)
他人と自分が面白くなったことで、①②がクリアに。

ただ、問題は③です。自分の想いをちゃんと伝えるから、わかってもらえて共感や興味が生まれる。そこから仲良くなれる。でも、でも、心の中の想いを口にするのって恥ずかしい…!

あなたは気持ちを使えたいとき、どうしていますか?感謝やお礼や感動や、ごめんなさいやさみしいや悲しいを、素直にそのまま伝えられますか?ちょっと、ドキドキしませんか?
たとえば感謝の意を込めてプレゼントを買うにしても、好みもあるし、逆に相手に負担をかけてしまうかも…。モノをあげる程ではないのかなぁ。でも、お礼はしたいし…。
そんなことを考えているうちに、お礼をするタイミングを逃してしまった! そんな経験はありませんか?私は、あります。いっぱい。泣

そんな人間関係ヘタな私が手に入れた最強ツールが、手書きの筆文字カードです。

これは、伝筆の生徒さんたちから頂いたハガキのほんの一部です。

どれも個性的で素敵ですよね!ポストを開けて手に取ると、ぱぁっと笑顔になれる魔法のプレゼントです!会いたいなぁ、元気かなぁと顔を思い浮かべます。

地球人生の悩みのほとんどは、人間関係です。最もうまくいって欲しいことは、人間関係ではないでしょうか?

私はスピリチュアルカウンセリング(個人セッション)もしていますが、相談の大半は「自分の持って生まれた意味や使命」です。それは結局、「自分の存在がだれかの役に立ち、喜ばせること」だと思います。

人との繋がりの中に、楽しみや生きがいやハリが生まれます。自由気ままな一人の時間ももちろん大切ですが、無人島に一人では喜びも安心もありません…。そんなことが、伝筆やスピリチュアルを通して、私もだんだんわかるようになりました。

はやい話、一人ぼっちじゃさみしいもんね!

好きなことを共に出来る仲間、本音を話せる友達、気の置けない相手、心から安らげる家族。そんな人たちがまわりにいてくれたらいいなぁと思います。それで一緒に美味しいものを食べたり、面白いことが出来れば、地球人生最高じゃないかなと思っています^^

伝筆を始めてから、人との繋がりを楽しめるようになりました。難しいことをせずとも、心を込めた手書きのメッセージを渡すと、仲良くなりたい人とすぐに笑顔で話せるようになりました。手書きには、心を繋ぐエネルギーがあります。

字を書くことが苦手で、手書きなんて無理!そう思うのはもったいないです。伝筆なら、「なんとな〜くいい感じ」で「気持ちがすっと伝わる」筆文字が、半日で書けるようになります。

 

美文字じゃなくても、大丈夫です!あなたの人柄と想いを、より魅力的に届けることを大切にしています。実はボールペンよりも筆の方が、ごまかしがききます。短時間で素敵になりたいなら、味わい深い筆文字がおススメです。

  • 字がきれいに書けない(書道が苦手)
  • 友達づくりがわからない
  • 想いを言葉にするのがむずかしい
  • 手紙なんてもってのほか
  • 絵やイラストが苦手
  • やりたい夢がある
  • 笑顔いっぱいに日々を楽しみたい
  • ふだんは出会えない人たちと交流してみたい
  • 自分のサービスを世の中に役立てたい

そんなあなたと会えるのを楽しみにしています。講座では、スピリチュアルな話もしています。どちらも興味あるのなら、ぜひ楽しみにきてくださいね♫

人間関係を楽しもう

誰でも受講できる伝筆初級講座の詳細はこちら