スピリチュアル

令和を豊かに生きるために。

こんにちは。東京・自由が丘でスピリチュアルセッションをしている野田玲奈です。

いよいよ令和時代が始まりました。見える世界と見えない世界が融合する新しい時代」をどう生きていくかメッセージが降りてきましたので、みなさんにシェアしたいと思います。

愛に心を開きましょう。すべての答えは、愛が持っています。受け入れること、許すこと、認めること、育てること、見守ること、穏やかであること。愛をベースに持つことで深く学び、感じ取り、地球に生まれた意味を知り、その使命を果たします。

自分をそのまま愛しましょう。他人をそのまま愛しましょう。
愛を持って心を開けば、いつでも満ち足りた気分を味わうことが出来ることでしょう。幸せを実感することでしょう。それこそが、あなたが地球で体験したかったことではありませんか?

雨予報が一転し、東京は清々しく晴れています。鳥たちが力強く、新しい時代の到来を告げています。昨日の雨が過去を浄化し、感謝がすべてを許しました。令和は地球全体を愛が包み込む、あたたかな時代になりますね♡ありがとうございます。