お客様からの声

何ができる、とか、できないから駄目とかじゃないんだ。(子宮セッション感想)

お客様より子宮セッションの感想をいただきました。ご本人の了承を得て掲載いたします。

  • お名前:K.Yさま(埼玉県)
  • 受けたサービス:れなの子宮セッション(はじめて、単発)

なんか今、わたしフェロモンがめっちゃ出てる気がする。(笑)いつも着ない紫とか着たくて、今着てる。

とってもね、今、自分を大切にしてあげたい気分。そして、物にも優しく触れたくて、いつもの3倍優しい所作で触れてます。

私が私であれば良い。何が出来る‥とか、出来ないから駄目‥とかそういう事ではなく、もう、ただある。それだけで 良いんだ。

自分にあれだけのエネルギーがあると感じられた事もただただ嬉しかった。

頭ではなく、身体で感じたエネルギー。

爽快感と、幸福感と、満たされた満足感に思いきり浸る時間は、

今 ここにいる だった。
過去ではなく、未来ではなく、
今 ここ。

玲奈ちゃんの導きで自分の口から出てきた言葉に驚いた。
それは少し前から密かにやってみたいな‥と、思ってた事だった。

誰の為でもなく、私がしたいから。喜びの中で『表現する』ことを。

そんな思いが芽生えたから、私は私にその体験をさせてあげようと思う。

いつまで続けるかはわからない。ずっと続けるかもしれないし、あっ、もういいや‥と卒業するかもしれない。どっちでもいい。でも、やりたい。

幸せな次元に一気にワープしちゃう、そして、とにかく、「凄い」しか出てこないこのセッション。
皆、受けたら幸せな人が増えて良いなぁ。たくさんの人と分かち合いたいです。

嬉しい感想をありがとうございます。

ヒーリングの後、ただただ静かにエネルギーを感じ、うんうんとうなづいていたのが印象的でした。自分の幸せのみならず、みんなの幸せも願ってくれたことが私も本当に感激でした。

帰り際に次回のご予約もありがとうございます。次はさらなる高みへ♡

どんな自分も認められる

れなの子宮セッション