お客様より子宮セッションの感想をいただきました。ご本人の了承を得て掲載いたします。
- お名前:K.Wさま(静岡県)
- 受けたサービス:れなの子宮セッション(はじめて、単発)
よく耳にする女性性というキーワード、子宮は感情が溜まるところ、子宮は女性のパワースポット、色々情報はあっても、実際どういうことなのか、自分のカラダと心で感じる体験をしたかった私。
れなさんのゆるーとしたエネルギーに包まれて、心もカラダもほぐれ、本心が出て開いていく。
セッション中、ゆるむことにブロックがあったけど、流れに任せていくと、自分が自分に委ねる事ができていた。
「あっ、私これでいいんだ♡」と思えた瞬間、全身が解れていった。
自分の足で立てる、大丈夫なんだ、私。
そんな感覚。幼少期の思い出が次々出てきた。
帝王切開で生まれてきた私は、生まれる前から親に迷惑をかけてきたから、私は頑張らないといけない、自分でなんとかしなければならないと、何でも自分で、頑張ってきた。
がんばり屋でないと価値がないと思っていた。
でも、その場面すら、否定する自分はいなく、全てOK。
自分を全肯定することを初めて体感した。そこには安堵感しかなかった。
安心感に包まれると、人は本来持っているエネルギーを最大に出していけるのではないかと思った。
そしてそこに、どれだけでも寄り添い、ぬくもりあるエネルギーを贈ってくれるれなさんから、女神そのものを感じた。
これが女性性の本来のエネルギーではないか。
最後の、最後まで、私の目線とまったく同じ。
暖かさと共に、女性が開いていくことのサポートに本気で自分の命を使っていくという覚悟、たくましさも感じた。
女性性、一言では言い表せないけど、包み込む優しさ、どんなことも受け入れるたくましさ、神秘的な素晴らしいエネルギーがどの女性の中にもあること、この素晴らしい体感を多くの方が知って、自分に開いていったら、どんなに調和で、平和な世界になるだろうと思いました。
あとは、自分の使命を迷いなく全うするだけ。
溜め込むのではなく、出していく!
9月、変化の月にこのタイミングをいただいたこと、れなさん、ありがとうございました♡感謝でいっぱいです。
嬉しい感想をありがとうございます。
たった一回のセッションで、ここまで自分自身のことを感じ取れるチカラがよみがえりました。これは本来誰もが持っている、スピリチュアルなチカラです。自分とつながり、宇宙とつながる。軸がととのうと迷いが減り、安心と自信を持ってやりたいことに進めます。
セッション2日後に、「お腹が柔らかくなって、感度も上がってます。そして、インスピレーションがすごいです!」とご連絡いただきました。
これからますます楽しみですね!ありがとうございました。
安心、調和、平和の毎日へ