お客様からの声

安心して私らしく振舞えるようになりました

お客様より「個人セッション」の感想をいただきましたのでご紹介します。

 

  • お名前:山下 知恵さま(東京都)
  • 受けたサービス:個人セッション

セッションを受けて筆文字メッセージで自分の魂から「私はいつも一緒にいるよ」といただいてから、安心して私自身が私らしく振る舞えるようになりました。

そのお陰で、退職するときの挨拶も思ったことが言えて皆さんに感謝の気持ちを伝えられたし、地域猫をお世話している方に「お手伝いさせてください」とちょっと前なら信じられないような自己表現が出来るようになったのです。

嬉しくってますます「(自分の魂)ちえちゃん」が顔を出すことが増えそうです!

それから知り合って1年と2ヶ月、一緒に住みはじめて5ヶ月のパートナーのこと。妖精(おじさんの)だと思ってました(本気で)が、れなさんに「彼も宇宙人です」と言われて納得。私を楽しい気持ちにしてくれて毎日笑わせてくれるので、部屋は浄化されっぱなしです(^^)

息子とのスタンスもまさに今自分が課題としているところで、分かりやすく説明していただいて、うん、間違っていなかった、と思うことが出来ました。

最後のヒーリングもとても気持ち良かった。れなさんの「気」がどんどん私の身体を巡っているのを強く感じました。

さいごに「過去生で海を寂しそうに眺めていた女の子が笑ってくれた」と言うのを聞いてなんだかほっとしました。私の中の何かに触れたようです。うまく表現できないけど。

有意義で心が踊る時間でした。セッションを受けて本当に良かったです。本当にありがとうございました(^^)/

とにかくご機嫌なんです。笑顔で毎日過ごしてます!ちえちゃん(魂)が喜んでます!

すてきな感想をありがとうございます。過去生の少女とお話しさせていただき悩みを聞き、笑顔でハグをしたら「今」に癒しが起こりました。過去・現在・未来は繋がっています。これからも魂が苦しんでいること・苦しいこと・さみしさに一緒に向き合っていきます^^

自分と向き合うお手伝いをします

過去生を読み解く個人セッション