イベント

オンラインメイク&自撮りで簡単きれいになっちゃお♡

たのしく華やかに輝いていきたい♡
明るく軽く豊かな心になりたい♡
愛する人と笑って過ごしたい♡

そんな2021年にしたいあなたへ、るんるんなイベントをご用意しました。

セルフメイクの効果知ってますか?

開運したいなら、メイクがおすすめ!
「自分を美しくしたい」そのエネルギーが豊かさへと導きます。魅力を活かす行為が、自分自身への深い愛情となって幸運を引き寄せます。
女性なら(もちろん男性も)使わない手はありません♪

逆を言えば、ただなんとなくしているメイクはとってももったいない。それどころか「自分にはキレイになる価値がない」と思い込ませている可能性すらあります。

新年最初のメイクレッスンだから、2021年を素敵に過ごせる方法をお伝えします。

2021年の開運メイク知ってますか?

変化と自由がテーマの2021年は、開運カラーが緑。そしてポイントは目元。でも緑って、アイメイクで使うのはちょっと難しいですよね。

敬遠しがちな色だけど、実は私たち日本人を美しく見せてくれるカラーなんです。

黄緑からカーキまで、濃さ・深み・色味・質感を自分に合うもので選べば、あらゆるお洋服やシーンにも合わせやすいんです。「いつもブラウンばかりになっちゃう」というあなたにおすすめのカラーメイクが、緑です♪

グリーンカラーのアイシャドウだけではなく、アイライナー、マスカラなどで簡単に取り入れることができますよ。(メイクが難しい人はネイルでもいいと思います♪)

チーフ美容部員としての経験を活かしつつ、スピリチュアルメイクアドバイザーとして「あなたのハートが輝くメイクアイテムとメイク方法」をお伝えします。

キレイのエネルギーを残そう

せっかく素敵になったらそのエネルギーを残しておくのがラッキーアクション!
「簡単すぐできるのに、プロが撮ったような自撮りのこつ」を美ライフフォトグラファーが教えちゃいます♡

ちょっとのこつを知ってるか知らないかでこんなに違う。

 

SNSにアップしたら、たくさんの方からいいねとコメントをいただきました♪
褒めてもらえるってすごく嬉しいことだよね♡
自分を大事にするってそういうこと。

可愛い自分を何回も見て、可愛い自分を好きな人に見せて、2021年は思い切り輝くわたしでいこう♪

イベント詳細

2021.1.13(水)10:00〜12:00 オンライン(zoom)

宇宙メイクのだれな✖︎美ライフフォトグラファー上田佐保による

「メイク✖︎フォトwish&beauty」〜2021年開運メイク&自撮りレッスン〜

参加費:8,800円(お正月お年玉価格♡)
募集人数:10名さま
内容:2021年開運メイクレッスン、自然な自撮りの方法、写真コラージュのこつ、おすすめカメラアプリなど

お申し込みの方へ、事前入金方法をご連絡します。
ポイントメイクレッスンとなります。お手持ちのメイクアイテムをご用意してご参加ください。

みんなでゆるっとワイワイたのしくエネルギーあげてこ♡

お申し込みはこちら