スピリチュアル

風の時代へ軽やかに移行しよう!京都スピリチュアルリトリート

2020年12月22日。ついに、250年ぶりに時代が変わります。長く続いた地の時代から、風の時代へと変化します。その変化が12月17日から始まります。

常識やルールや他人の目が気になる空気に満ちていて、出る杭は打たれ、足を引っ張られ、みんなで深く沈むような、常に他人の目を気にする競争社会の時代から、

個々の素晴らしさが尊重され、自由度が増し、多様性が認められ、軽やかな空気に満ち、今まで不可能とされてきたことが難なく実現できる新しい世界への移行です。

その変化のために、一度破壊が起きています。今は、そういう状況なのです。

今までの旧い常識は一切通用しなくなる、まったく新しいワクワクに満ちた地球時代がきます。

そんなターニングポイントを、あなたはどうやって過ごしますか?

楽しくハッピーなマインドでポジティブに移行していくか、未知の変化への不安や恐怖でネガティブに移行していくか、今、自分自身で自由に選ぶことができるのです。

2021年からの新しい地球人生をどんな風に歩んでいけばいいか、どんな風に歩んでいきたいか、アタマで考えるのではなく、魂からの声で決めて進むことが大切です。

キーワードは、自分に素直になること、やりたいことをやる自信を持つこと、オリジナルであることに喜びを持つこと。そして、愛と調和をもって、好きと得意で自分とみんなを幸せにすること。

自分自身と深くつながり、心地良い生き方を選びとるため、私たちが楽しく軽やかにサポートしますね☆

今回、自分とつながる場所として選ばれたのは、京都。

ダイナミックな変容を楽しく体験しよう。

 

京都スピリチュアルリトリート

筆文字スピリチュアリスト「のだれな」、地球遊びマスター「スー」と行く
「うとうとゆるゆるリトリート@京都」

  • 宇宙エネルギーを受け取って本来の自分を思い出し統合しよう
  • 古い常識、固定概念、思い込み(重いゴミ)から自由になろう
  • 男女とも女性性を活かして、愛と調和の世界を創ろう
  • 過去生からの仲間と出逢い、本音で話せる、自然にいられる、地球天国を体験しよう
  • スピリチュアルな力に目覚め、地球に生まれた本当の目的を思い出そう

 

日程

2020/12/18〜19 (1日だけの参加も可ですが、両日参加の方を優先します)

12/18(金)11時に、京都鞍馬寺駐車場に集合(最寄駅は叡山電車の鞍馬駅)。
鞍馬寺から貴船神社を巡ります。18時頃、貴船神社の駅かバス停にて解散予定。

12/19(土)10時に、下鴨神社集合。丹後一宮、元伊勢籠神社など、宇宙エネルギーに満ちた神社を巡ります。18時頃、京都駅解散予定。

解散時間は道路状況などによりますので、お帰りの時間は余裕を持ってお願いします。

リトリート内容

一日目 宇宙と宇宙人にご縁の深い鞍馬寺で、天、地、魂との統合を果たします。さらに貴船神社で水のエネルギーによる浄化と覚醒を進めます。

二日目 京都のエネルギーポイントである神社を複数巡りながら、魂の解放、チャクラの活性化、女性性アップなど、参加メンバーに今必要なエネルギーをいただいて、新時代の先駆者としてこれからの地球をリードしていくライトワーカーへの目覚めを促します。

 

参加費

一日 20,000円(税込)。二日間参加で 40,000円。
(お申し込み締め切り11月末日。両日参加の方を優先します。)

各日 8名様 (増席ありません)   満席御礼☆キャンセル待ち受付中

・のだれな、スーのセッション代込み(チャネリングメッセージ、筆文字メッセージ、弥栄整体、チャクラ調整、ヒーリングなど)
・二日目のレンタカー代込み

交通費、宿泊費、食事代などの実費は各自お願いします。

リトリートの詳細が気になる方は、のだれな公式LINEアカウントか、お問い合わせメールよりお気軽にメッセージください。

お申し込みの方へ、事前振込先をお知らせします。

キャンセルポリシー:開催日7日前のキャンセルより、ご返金なしとさせていただきます。

お申し込み方法

備考欄に、参加希望日をお知らせください。
今回の京都はとてつもないことが起こる予感でいっぱいです!一緒に宇宙を体感しよう☆

お申し込みはこちら

 

大人こそ楽しもう♪それがこれから一番大事なエネルギーになる♪


(前回の長野リトリートの様子☆)