お客様からの声

輝き覚醒メイクで本来の笑顔があふれ出します。『継続セッション』

お客様との写真画像

継続セッションで人気の、魂から自分らしく美しい光をあふれさせる「輝き覚醒メイク」。

 

今回お客様の許可をいただき、その様子をお見せします♡

  • 大日方 紀子さま(東京都)
  • 受けたサービス:継続セッション 3回コース

現在、継続セッションでは、

  • 1回目…お名前数秘鑑定から見る「魂の本音と隠された本当の使命」
  • 2回目…「輝き覚醒メイク」
  • 3回目…必要なエネルギーが受け取れる場所でメッセージを降ろすシークレットセッション

などを主に行なっています。(その時によって内容はカスタマイズされます。)

元美容部員歴7年のメイクアップスキルに加え、スピリチュアルカウンセリングによる「お顔のパーツからのメッセージ」を聴いて、完全オリジナルのセルフメイクレッスンをします。

とはいえ時間がかかるアイテムいっぱいの難しいメイクは、一切ナシ♡お手持ちのご縁あるコスメを活かしつつ、短時間で「なりたい自分」と「魂が輝く自分」をマッチングさせたセルフメイクをレクチャーしていきます。

半顔をまず私がメイクします。その後真似しながらセルフメイクを練習します。かんたんなステップで自分自身を活かすテクニックです。セルフメイクも20分ほどで完成します。

持前の安心感や優しさをベースにしつつ、大人の女性らしい凛としたエネルギーがぐっと外側へ引き出されました。(半顔をわたしがメイクしたところです)

メイクレッスン途中で経過の画像

つぎはお客様自身でのこり半顔をセルフメイクしてみます。

一つ一つのポイントを確認しつつ、パーツのエネルギーを感じながら自分と向き合います。

知らず知らずに内側にある女性性が開花していく瞬間がとてもすてきです。どんどん表情が変わっていきます。自分をたいせつに磨くことは、魂がもっとも喜ぶことのひとつです。

セルフメイクレッスンの画像

変身の過程を楽しむこと。毎朝自分自身に愛を贈ること。メイクを通して実践してほしいなと思っています。

ぜひ「笑顔で」メイクしましょう!「今日もかわいいね」という想いをもって鏡の中の自分を見てください。
「大人だからしなくてはならない、仕方のない身だしなみ。」毎回同じコスメを使って、いつもなんとなく同じようなメイクをするのはもったいないです。
自分に向けて「今日も素敵だね♪」って自分が言ってあげること。「こんな表情もできるんだね。こんな色も似合うね。けっこういい感じ!」あたらしい発見が、あなたの最高の輝きにつながります。

セルフメイクレッスン笑顔の画像

楽しんでいるういにあっという間に完成です!

自信あふれる素敵な笑顔に、私もドキドキしちゃいました。

メイクレッスン完成の画像

自分が自分を好きになる「輝き覚醒メイク」。具体的なコスメのご紹介もします。

『before』

  • メイクがマンネリ化している
  • もうずっと使うコスメが同じ
  • 若い時からメイクを変えていない
  • なんとなくメイクしている
  • 自分に似合うメイク方法がわからない
  • 百貨店の化粧品カウンターにはこわくていけない
  • どんな色が似合うのかわからない
  • きれいになることが恥ずかしい

 

『after』

  • 今の自分に似合うメイクがわかります
  • 短時間できれいに見せる方法がわかります
  • 自己流メイクのNGポイントがわかります
  • 朝の時間が楽しくなりエネルギーが上がります
  • 変化を楽しめるようになります
  • 自己肯定感が上がります
  • 自分に自信がつきます
  • 自分だけでなくまわりにも幸せな人が増えます
  • 人間関係が改善されます

変わりたいあなたを継続セッションでお待ちしています。

内側も外側も輝くわたしになろう

個人セッション継続コース