スピリチュアル

一緒にいると運気が上がる人の8個の特徴

笑顔の女性の画像

一緒にいるだけでなぜか元気が出たりほっと癒される。落ち込んだ時に無性に会いたくなる。そんな人がまわりにいませんか?一緒にいるだけで運気が上がる人には、外見と内面に特徴があります。素敵な人と仲良くなって一緒に運気を上げてもらいましょう。

ところで「運気なんてそんなにかんたんに上がるわけない」そう思っていませんか?それこそが運気を下げる原因です。一番強く決めたこと(信じていること)が、願いごととなって現実化します。願いごとに良し悪しはないのが宇宙の法則ですので、まずは「運気は簡単に上げることができる」と素直に信じましょう。それでは運気が上がる人の特徴を見ていきましょう。

一緒にいると運気が上がる人はこんな人!

運気とはなんでしょう?エネルギーと言い換えるとわかりやすいかもしれません。元気でやる気に満ちあふれ、からだの調子も良くてツイてることがたくさん起きる。そんな時はうれしいですね。反対に、何をやってもうまくいかない、からだの調子も悪く嫌なことばかり起きる…。そんな時が続くとつらいもの。ただしエネルギーには波があり、運気が良い時もあれば悪い時もあることがふつうです。運気を上げようと無理をしないことが大切ですが、長期間エネルギーが低下して自分ではどうにもならないときに、一緒にいると運気が上がるひとの助けを借りてみましょう。

一緒にいると運気が上がる人の外見的特徴

笑顔がすてき

笑顔がすてきな人といると、緊張がほぐれ安心します。笑顔には「あなたをまるごと受け入れます」というジャッジしない心が現れているからです。自然で、ゆがみがなく、目が笑っている気持ちのいい笑顔の人と一緒にいると心が元気になります。

声に張りがある

声つまり音には、音霊(おとだま)のエネルギーがあります。張りがあり良く通る声は、場の雰囲気を上げる効果があります。口先だけでなくおなかの中から声を出すことで、チャクラが心地よく回転し運気を上げるエネルギーが発生します。

似合う服を着ている

じぶんを良く知り似合う服を着ている人は、一緒にいて運気が上がります。他人の目を気にせず好きな服を自信を持ってきている人からは、力強く運命を切り拓くエネルギーを受け取れます。

肌にツヤがある

運気が上がりエネルギーが増してくると、細胞やオーラが元気になり肌に透明感とツヤが出てきます。一緒にいると明るい気持ちになれる人が若々しく見えるのは、お肌がとってもみずみずしいからです。

笑顔の女性の画像

一緒にいると運気が上がる人の内面的特徴

悪口や批判を言わない

悪口や批判が多い人と一緒にいると疲れませんか?悪口は水の結晶をぐちゃぐちゃにします。からだの70%が水分でできている人間は、水の影響をもろに受けます。反対にありがとうをたくさん聞くと美しい結晶ができます。感謝のことばをいつも口にする人と一緒にいると運気が上がるのには理由があります。

目の前の今をたいせつにしている

不安や心配は、すべて過去と未来にあります。昔あった嫌だったことや将来起きるかもしれない不安にばかりとらわれていると、今をないがしろにしてしまいます。しあわせは「今」にあります。五感を使ってたくさんのことを体験すると、今ある幸せが見えてきます。運気の上がる人は今起こっていることや今目の前にいる人を大切にします。

人間関係やご縁を大切にしている

一人の時間ももちろん大切ですが、地球人生を楽しむ醍醐味は「自分一人ではできないモノの体験」です。人と人の間に入って、初めて人間となるのです。先入観や思い込みがなく公平に人と接することができ、親切でやさしくフランクな人は高い運気を持っています。

無理をしていない

出来ない・苦手は素直にお願いしたり断ることが出来るのも、運気が上がる人の特徴です。余計なチカラをいれず、ゆったりと構えて生きている。お互いに得意なことを活かして楽しくラクに生きている。一緒にいると安らぐことが出来る人は、運気が上がります。

笑顔の女性の画像

一緒にいると運気が上がる人のまとめ

一緒にいると運気が上がる人は、むずかしいことをしているわけではありません。じぶんらしく素直に前向きに何事も楽しんでいるだけです。魅力的な人に運気を上げてもらったら、今度はじぶんが誰かの運気を上げましょう。エネルギーの循環をすることが、運気を上げ続けるポイントです!「一緒にいるとうれしい」と言ってもらえると、人間関係の悩みも吹きとびますね。

もしじぶんらしさや素直な楽しみ方がわからないのなら、個人セッションにきてください。生年月日からみる数秘鑑定やスピリチュアルメッセージを降ろして、「生まれ持った本当のあなた」や運気の流れを読み解きます。生まれ持った得意不得意がわかれば、できることで人の間に入り無理なく楽しむ方法が身に付きます。また運気には9年サイクルがあるので、低迷しやすい時期や願望が叶いやすい時期を知って、うまくエネルギーの波に乗ることもできます。運気を上げてもらう側から、上げる側へ。じぶんを知っていれば、あなたもすぐになれますよ。

運気を上げる人になる!

本当のじぶんを知って楽しんで生きていく♡個人セッション