スピリチュアル

幸せになるために、もう「何かをする」ことをやめましょう。

こんにちは。東京自由が丘で、スピリチュアルセッションをしている野田玲奈です。

昨夜の宇宙元旦(春分の日)遠隔ヒーリングを受け取って下さり、ありがとうございます。
満月とも重なり大きなエネルギーが働きました。こんな感想をいただきました。

すごく深い眠りについていたようで…朝びっくりして起きました!身体がフワフワと浮いた感じが残っていました。宇宙を遊泳している感じ?久しぶりにグッスリでした!本当にありがとうございました。

素敵な感想ありがとうございます^^感想を伝えてアウトプットすると、スピリチュアルなチカラがアップします。

2019年の流れに乗るための全体キーワードとして「調和と絆」がありました。
そして、個人の幸せのために、もう一つメッセージが降りてきました。

それは、「幸せをどこに探しているの?」という問いかけです。

幸せになりたい。もっと良くなりたい。頑張れば、いつか幸せになれる。今はつらくても、それも試練だ。将来の幸せのために、今するべきことがたくさんある。いつになったら幸せになれるの。

幸せを未来に探すのは、もうやめましょう。未来に探すほど、幸せは見つからなくなります。幸せは、「今ここに目の前にある」のです。インターネットで探すものではなく、SNSで見つけるものではなく、知識や情報を身に付けて得られるものではないのです。

今目の前のことを100%感じるために、何かするのをやめてみませんか。何もしないことを選択してみませんか。幸せを探しに、ここではない未来に行ったり、ここではない場所に心を泳がせるのをやめてみませんか。今ここにある有難いもの、有難い人、有難い時間に焦点を合わせましょう。それを全身で感じましょう。何もしないことは、無駄ではありません。今に腰を下ろして五感も感情も隅々まで使うことが出来る、素晴らしい贅沢な時間です。

幸せになる覚悟を決めたのなら、今をもっと感じましょう。私ももっと、今を生きます。
ありがとうございます。