スピリチュアル

2020年を乗り切るためにやるべきこと

 

いま、何をしますか?

2020年を一言で言うと「波乱万丈」の年。それは宇宙のメッセージからも数秘からも読み解けることであり、この時期を乗り越えるために「意識の目覚め」「覚醒」を促されたかたがたくさんいらっしゃいます。

このページにたどり着いたあなたも、偶然ではありません。

「意識の目覚め」「スピリチュアル能力の覚醒」などと言うと、とてもむずかしいことのように感じたり「私には関係のないこと」と思われるかも知れません。

ですがそれはあなたにも関係があり、地球にいる一人一人に関わってくることです。

この波乱万丈な2020年を落ち着いて乗り越え、大きな変化のエネルギーを前向きに使うことで、夢を叶えるチャンスにもなり得るからです。

意識が目覚めるとどうなるの?

波乱の多い今、こんなお悩みはありませんか?

  • 感情のアップダウンに疲れる
  • いつも心配ごとが頭から離れない
  • まわりと比べてしまう
  • やりたいことがわからない
  • 自分を好きになれない
  • お金がなくなることが怖い
  • 家族とうまくいかない
  • 夢の実現方法がわからない
  • 自分軸がすぐにぶれてしまう
  • 生きづらく苦しさがある
  • つい投げやりになってしまう
  • 悲観的なことばかり考えがち
  • まわりの人と価値観があわない

このような悩みは過去の経験が引き金となっている「見えない悩み、意識の悩み」です。もしかしたら、だれにも言えない悩みかも知れません。ニコニコと楽しそうにしていても心の奥深いところに根づいた悩みがあると、知らず知らずに自分を傷つけたり、ネガティブなパターンにハマってしまいます。足元がぐらつきます。

意識が目覚めてクリアになると「知らずにもっている悩み」「ネガティブな思い込み」「ダメだと禁止していること」「幼少期のトラウマ」など、悩みのおおもとに気がつくことができるようになります。

ですが、大切なことは「むりやり悩みをなくすように努力する」ことではないのです。

悩みの原因は2つだけ

「本当はやりたくないことをやっている」
「本当にやりたいことができていない」悩みが生まれる原因は2つだけです。

この思いが知らないうちに溜まっていくことで、イライラやストレスが増えます。波乱万丈の激しいエネルギーに翻弄され、本来は関係のないことにまで怒りがわいたり心配になって、悩みが増えてしまうのが現状です。

ですが「自分の真の望みとちがうことをしてしまっている」ことに気がつけると、行動を変えることができます。早めに軌道修正をすることができ、モヤモヤとする時間から抜け出すことが可能です。

そして自分がいま悩んでいる「ほんとうの理由」に気がつくと「心の重り」の開放がはじまります。

水中にある泡のような悩みが、水面に上がってきてそっと空中で弾けるように、頑張って悩むことをやめようとしなくても、そっと悩みが減っていきます。

なぜなら、悩みのいちばんの願いは「気がついてほしい」。「自分がやりたいこととズレてしまっているよ」という声に気づくことで「ちがう道に進みそうになっていたな」「気づくために悩むのはあたりまえ」「だから悩んだっていいんだよ」と自分を許すことができ、大丈夫だよと心に寄り添うことができます。膨れあがった不安という妄想から、目が覚めます。

波乱万丈な中ずっと頑張ってきたこと、押し殺してきた感情がやさしくゆるんで、自分を好きになるきっかけになります。不安や心配の解放が、波乱万丈の時にとても大切です。

悩みは自分の夢を叶えるたいせつなもの

「ちがうことをする、ちがうことをしそうになる」と悩みが生まれます。悩みは夢を叶える羅針盤のようなものです。悩む自分を責める必要はなく、むしろ「私らしく生きるために悩むのだ」と前向きなエネルギーを自分自身に与えることが大切です。自分が自分のいちばんの理解者、応援者になることが、どんなときでも幸せに楽に生きる方法です。

悩みを大切にし、どんな自分も受け入れ、夢のためにつかっていく。意識が目覚めると、過去や未来に対する不安なループから抜け出し、今という時間を生きることができます。

今を体験して、今を感じて、今のことだけを考える。悩みは過去と未来に多いため、今に集中すると悩むことが減り、落ち着いて安心する瞬間が増えます。

意識が目覚めるとは「どんな状況もあるがまま受け止め、むだに悩まずベストな選択をする。自分をととのえ、安心してラクに幸せに生きる」ということなのです。

あなたの目覚めがまわりも幸せにします

あなたの意識がクリアになって幸せになると、まわりの人にも大きな影響を与えます。元気な人が近くにいると元気になれることと同じです。

波乱万丈なときも、落ち着いて今を生きる人々が増えていくと、安心のエネルギーが調和を生み出していきます。乗り越える知恵も行動も方法もひらめきます。

あなたがクリアで明るくあたたかい光になり、街灯のようにまわりを照らしていくこと。
光あふれる存在になると、気負うことなく自分を犠牲にすることなく「まわりを幸せにすること」が自然とできるようになるのです。

このような光の仕事をする人を「ライトワーカー」と呼びます。自分の幸せで、まわりを幸せにするのがライトワーカーです。あなた自身がパワースポットになるのです。2020年は意識が目覚めてだれもがライトワーカーになれる、大きなチャンスが来ています。

 

意識を目覚めさせる方法は、かんたんです

楽しくて、かんたんで、すぐに始められること。続けていきやすい方法を動画でご紹介します。現実的で、だれにでもできる方法ばかりです。意識という見えない世界へのアプローチは、まったくむずかしくはないのです。

自分が今過ごす場所を浄化しクリアにする。自分自身のしがらみや固定概念から自由になって、すっきりと目覚める。ほんとうの想いに気づくためのワーク。足元がぐらついたり感情に飲み込まれそうになった時に、今に戻ってくる言霊。あなたの軸を太くして、揺れる感情を落ち着かせてくれます。

受講したかたの感想です。

動画講座が配信されてから、今の自分の状況に合わせて毎日見ています。どれもすごく心にドンピシャリです!夢を叶えるための手帳の内容は早速始めようと思っています。

動画、一気に見ました。玲奈さんが笑うと私もニコニコになりました。かと思えば悲しくないのに涙が出てきたりして、とても不思議でした。途中、玲奈さんの頭の上(松果体のあたり)が光って見えました。香りの回では共感できるところがたくさんで、私も同じ!って思わず返事をしてしまいました。これから何度も見ます。

動画を拝見してから不思議な体験をしました。目をつぶって水晶がキラキラしているイメージを持つと、それがどこかに飛んで行ったのです。ある人のために癒しとエネルギーを届けたかったので、それが叶ったのかなと思いました。

1つ目の場の浄化法を見ましたが、簡単なのがいいですね。ありがたいです。動画の中のあの雰囲気が好きです。くり返し見て、やって、自分を整えて。そしてまわりの方を幸せにしていきたいと思います。

特典にあるガンクドラムの癒しの音色が、最高に心地よくて大好きです。毎晩聴いてホワーンと心地よくなって寝ています。

自分のことが好きになれず、落ち込みがちな自分が嫌でした。でも動画の内容をやっていくうちに気持ちが落ち着いてきて、玲奈さんの笑顔で一緒に笑って、エネルギーいっぱいもらいました。そうしたらなぜか、家族にも笑顔が増えたんです。肩の力を抜いていきます。自分の幸せがまわりの幸せって、ほんとうだったんですね。

 

自分のタイミングで学べます

いつでも、どこでも、何度でも。好きなときに、好きなものから。
動画講座ならあなたにぴったりのタイミングで、今必要なことを学べます。腑に落ちるタイミングはその時々によってちがうため、何度でもご覧になってください。順番も変わってかまいません。ピンときたところから見てください。

一つの動画は10〜20分ですので、移動時間やスキマ時間、休憩タイムに見ることができます。見なくても、耳で聴くだけでもヒーリング効果があります。

実際にやってみると「自分が持っていた本来のチカラ」にも気がついていきます。やりたいことの叶え方がわかり、自分への信頼や安心が増えていくので、波乱万丈なことが起きても、落ち着いて対処したりベストな行動を選択できるようになります。あなたから出る安心感が、まわりに癒しのエネルギーを広げていきます。

動画講座の内容は、特典映像を含めて10回です。

まずはダイジェスト版をごらんください。ヒーリングエネルギーを入れてありますので、癒しだけでも受け取ってくれたらうれしいです。

 

2020年の波乱万丈をも味方にし、自分を整える時間にしませんか?意識の目覚めは、すっきりと安心して生きる方法でもあり、夢を叶えるヒントにもなり、まわりの人たちと幸せに生きていく秘訣でもあります。

見えないエネルギーの必要性が高まっている今こそ、やさしいエネルギーがあふれる「ライトワーカー」になって毎日を楽しく生きていきましょう。せかいにあなたの光を広げることが、変化により混沌とした地球をhappyにしていくために、とても大切なことです。

「ライトワーカーのための動画講座」詳細

プログラム

  1. 場の浄化法
  2. 自分の浄化法
  3. 香りによる感情軸の整え方
  4. 筆による魂の声を聴くワーク
  5. お金の真の意味と意図を理解し豊かさを得るワーク
  6. 金のオーラで行く先に光を届ける方法
  7. 手帳を活用し夢を叶える書き方
  8. 最強の言霊3つの伝授
  9. 困難状況を変えるための3分間ワーク
  10. 「特典映像」癒しと愛のヒーリングミュージック

料金

29,800円(税込)

動画はスマホでもPCでもみることができます。vimeoというサイトにアクセスしてご覧ください。ご購入の方にURLとパスワードをお知らせします。

申し込み方法

以下のフォームよりお申し込みください。48時間以内に追ってご連絡いたします。
万が一メールが届かない場合は、迷惑フォルダをご確認の上、お手数ですがご連絡をお願いいたします。

brilliant.light.soul@gmail.com
からのメールが受信できるよう設定をお願いします。

お申し込みはこちら