お客様からの声

本当にすごい、の一言です。

お客様より個人セッションの感想をいただきましたので、ご紹介します。

  • お名前:増田みどり様(静岡県)
  • 受けられたサービス:個人セッション

 

最初にスピリチュアル筆文字カードを送っていただいて、すごく言葉が良かったんです。「遠慮なく、心に素直に」と、本当にその通りだと思いました。私自身そうしたいと思いました。
ただ、今までずっと自分のことより人のことを優先してきてどうしたらいいか具体的な方法がわからなかったんです。それで直接アドバイスが欲しくなり、個人セッションを受けに東京まで行きました。
実際にお会いしてアドバイス、浄化、ヒーリングをしていただいたところ、体も軽くなりとてもすっきりしています!本当にすごい、の一言です。
自分で自分のことをわかっていなかったので、まずは自分を知ることが出来て良かったです。
人にいろいろ言われるたびに悩んでしまうこともありましたが、悩む必要はなかったんだと思いました。
新しい自分になるために、自分自身に「変わっていいことを許可」して、自分のやりたいことを探しつつ楽しく過ごしていきたいと思います。
また迷ったとき、苦しくなった時にアドバイスお願いいたします。会えたことに感謝です。ありがとうございました。またお会い出来ることを楽しみにしています。

 

素敵な感想をありがとうございます^^

受けたサービス

数秘×スピリチュアルカウンセリング×ヒーリングの個人セッション詳細はこちら