お客様からの声

自分の幸せに気づく大きなきっかけでした

お客様より「個人セッション」の感想をいただきましたのでご紹介します。

 

  •  お名前:新藤かおるさま(東京都)
  •  受けたメニュー:個人セッション

 

この個人セッションは、自分の幸せに気づく、大きなきっかけでした。

私はいつも「自信」というものがありませんでした。私が私であることに。自分のやっていることに。どんなに周りから評価されても、まるで。

その原因は、母との関係でした。全身で受け止められた記憶がなく、愛されてるなぁと心から感じたことがなかったのです。

いつも私たちの間には薄い膜があり、私にとって誰よりも傷つけていけないと思うのは母だったし、誰よりも気を使うのも母でした。

そんな私の自信のなさ、悲しみを初めて見抜いたのが玲奈さんだったのです。

導かれるように40歳の誕生日に玲奈さんの個人セッションを受けて、初めて知りました。

母自身がぎゅ~と抱きしめられたことがなかったから、私にできなかったこと。

母はもっともっと無邪気に生きたかったのに、本家の嫁として自分を押し殺して真面目を貫くしかなかったこと。

4歳息子(母にとっては孫)と一緒にいるときの、母のどうしちゃったの?!というくらいはしゃいだ姿こそ、母本来の姿なんだと、分かったんです。

セッションでこんなことに気づかせてもらって、居ても立っても居られず、その週末に帰省。

息子の力も借りて、母を初めてぎゅ~と抱きしめて、そして初めて伝えました。
「産んでくれてありがとう」と。

この時をきっかけに、母と私の関係は大きく変わりました。 あのわだかまりは何だったのだろうというほど、自然で、穏やかで、優しい空気が私たちの間に今、あります。

あの時から、毎月息子を連れて帰省し、帰り際は必ず母とハグするのが習慣になりました。

こんな幸せ、一ミリも想像できていなかった。
全ては玲奈さんのセッションがきっかけでした。

心に何か小骨のような引っかかりを感じている人、
それを取り除くきっかけが欲しい人、
心から笑いたい人、
そんな方にぜひおススメしたいです。

私はいま、めっちゃ笑ってます♡
玲奈さんに出逢えたことは私の宝物です。
ありがとうございました。

素敵な感想をありがとうございます。

母親との関係で生まれた心のしこりは、どんなに小さく忘れているようなものでも、大人になってからもずっと私たちに影響を与えます。それは、いのちの始まりにつながるからです。心の奥のほんとうの思いに気がついて抱きしめてあげることで、世界はとても優しくなります。

大好きな人たちと笑って生きる。日常をそんなふうに変えていくお手伝いをしています。

心から笑える自分になろう

個人セッション