お客様からの声

やっとほんとうの自分に出逢えました(子宮セッション感想)

お客様より子宮セッションの感想をいただきました。ご本人の了承を得て掲載いたします。

  • お名前:田口真由美さん(神奈川県)
  • 受けたサービス:れなの子宮セッション(単発・はじめて)

時間が経つにつれて、昨日感じたことの意味が少しずつ、腑に落ちてくる。
まだ、分からない事もあるけど慌てる必要はないと思える。

深い青い帯のようなものに書かれてたピンク色の文字のようなものは、アカシックレコードだと思う。

目が覚めた後、れなちゃんを通して私はやっぱり、神さま?と直接と話していたんだと思う。
明らかに、れなちゃんの声ではなかったの。

今は、生理の前触れみたいに、妊娠中に感じた胎動みたいに、お腹の中が(子宮がかな)なんとなく違和感。
押し込めてたもののフタが開いて、いろんなものが出てきちゃいそうだけど出られないでモヤモヤしてるみたい。

素敵な感想をありがとうございます。

子宮セッションを受けようと思ったきっかけが、『ほんとうの自分に逢いたかったから』。
そして見えたビジョンを描いてくれました。

とっても可愛い女の子。名前はなんだろう?って聞いてみたら、わたしとお客様に全く同じ名前が閃いて!しかもそれは松ぼっくり、松果体を意味する言葉で、宇宙との繋がりを感じずにはいられませんでした。

ワンネス、一体化、みんな繋がってる。それを強く体感できたセッションとなりました。
さらにゆるんでいきたいとのことで、次回のご予約もいただいています。
このセッションは体感があることにより心底肚落ちするので、ほとんどの方にリピートいただく不思議なセッションとなっています。それこそ宇宙の計らいであり、女性性の解放が今この地球でとても必要なことだと、無意識にみなさん自身が感じているからだと思っています。スピリチュアルな力の目覚めがつよく後押しされています。

自分自身が愛であることを思い出して、自らとまわりを明るく照らしていきたい、笑顔溢れる本来の自分を生きていきたいというあなたをお待ちしています。

宇宙と繋がりほんとうの自分に出逢う

ゆるむ自分になる♡れなの子宮セッション