お客様からの声

もう、私苦労したのよ大変だったのよ!可哀想な私とはおさらばするわ!

お客様より個人セッションの感想をいただきました。ご本人の了承を得て掲載いたします。

  • お名前:木村華絵さま(神奈川県)
  • 受けたサービス:個人セッション

 

れなさんのセッションを受けて、知りたかったことを全部教えてもらったという感じです。

話しをしていくうちに、どんどん素の自分が出てきて「どれだけ私は着ぐるみを着て生きてきたんだろう。しくったネタはもう十分、可哀想な自分からはおさらばして、自分の好きなことをして人生を過ごしたい!」と思いました。

セッションの最後に、ピッタリなメッセージ(カード)をいただいたときは鳥肌ものでした。

(個人的には、れなさんのノリのいいぶっちゃけ感が大好きで、「ひねりだし、こねくりだした答えはろくでもない!」が最高でした♡)

自分の魂の性質を知れたからこそ、しょーがないじゃんと自分のことを許せるようになって、無理に変えようとしなくていいんだと思えるように。

今生のチャレンジについても、「達成しなくてもよいうえで」、ということを聞けて、やめたり変えることは良くないと思っていた私には衝撃でした。

力みを抜いて、楽しんで生きていいことを、具体的に納得がいくように教えていただきました。これからの人生が楽しみになりました!

れなさんは私の人生のキーパーソンなのは間違いないです。

本当の(本来の)自分のことを知りたい人、ラクに楽しんで生きたいと思っている人に、本当におすすめします!

 

自分という個性が体験できることを楽しみたくて、私たちは地球に存在しています。自分を変えるのではなく、自分のままで、やりたいことをやると、楽しくラクな人生になります。素の自分を愛することがhappyにつながります。

素敵な感想ありがとうございました。

 

魂レベルで自分を知る

本来の自分らしさを受け入れてラクに生きていこう個人セッション