スピリチュアル

風の時代をあそぶ♡のだれなオンラインサロンへようこそ(3/1〜3/31まで7期メンバー入会受付)

新しい時代を楽しんでる?

今までだったら我慢できていたことが、なんとなくこなしていたことが、上手くいかなかったり、もうやめたいと感じていませんか?

わたしって何だろう?何のために、何がしたくて生まれてきたんだろう、もっと自分らしく生きたい!と感じていませんか?

2020年12月後半から始まった風の時代を充実して生きていくために。

大切なことは『愛と調和と自己表現』に尽きるとわたしは感じています。

自分自身に深く気づき、認め、許し、まるごとそのままを愛すること。

自分自身と調和し、心の平和をつくること。

自分の好きと嫌いを他人の目を気にせず、まわりに流されず表現すること。

地球全体の大きな流れが、心のあり方を大きく変えようとしています。

人の目を気にしてルールや常識を気にして、以前ならなんとか我慢できたことも、もうイヤ!と感じるのはそのためです。

風の時代は、私たちが生きている間ずっと続きます。

自分といかに楽しく付き合っていくか、いま真剣に考えるときです。

でも、必死に頑張る苦しさはもう時代遅れ♪

頑張らないで、るんるん気分で、瞬間瞬間の中に愛と幸せを感じながら、自分と楽しく生きていこう♡

みんなとそんなエネルギーを循環していきたくて、『のだれなオンラインサロン』スタートします♡

こんな方に来てほしい♡

  • スピリチュアルが好き
  • ちょっとずつ着実に変化していきたい
  • 自分を好きになりたい
  • 人間関係を良くしたい
  • いらない思い込みがいっぱいある
  • 魂の仲間とつながりたい
  • スピリチュアル話ができる場がほしい
  • 毎月ヒーリングを受けたい
  • 個人セッションが気になっているけど、いきなり受ける勇気がない
  • 自分と向き合うのが苦手
  • 風の時代がよく分からなくて焦っている
  • 女性性を開花していきたい
  • 自己表現できるようになりたい
  • のだれなが好き♡会いたい♡

つながるだけで毎月ヒーリングが受けられます。自己ヒーリングも身につきます。
月初めにエネルギーを充電し、その月に流れるエネルギーの特徴を知って味方にして、宇宙の流れを味方につけよう♪

参加者さんの声

「ヒーリングで爆睡&お肌すべすべです♪久々にとても幸せな夢を見ました。
とても良い時間と空間をありがとうございました」

「参加できて良かったです!れなさんの笑顔が素敵で癒されました♡
ヒーリングが終わった後、ふんわりした優しい感じに心がなりました。」

「めちゃ楽しかったです。愛が溢れていて♡
ブレイクタイムの時に一緒だった方々とスピリチュアル話ですごく盛り上がり、このご縁を大事にしたいと思いました!れなさんのおかげで(初対面なのに)愛する仲間が二人もできました。オンラインサロン、ピンと来ましたし、飾らないれなさんが大好きなのですぐに申し込みました。来月も楽しみにしています!」

「今日はお耳だけ参加させていただきましたが、とても楽しめました^^」

「とてもいい時間でしたーーー!!
れなさんのニコニコの笑顔とみなさんのエネルギー感じました!
ありがとうございました!」

「れなちゃん、すごく楽しかったよー♡
こんなにこんなにありがたい金額で開催してくれるなんて、本当に感謝でいっぱいな気持ちですー♡」

「今月は私の誕生月でもあるので、愛の充電満タンでスタートできます!れなちゃんありがとう♡」

のだれなオンラインサロン詳細

2021/4/1 スタート(3/1プレオープン)

第7期メンバー入会受付は3/1〜3/31(入金確認まで)→2024年4月〜2024年9月まで在籍となります
※4月を過ぎると次回の入会は10月になります。途中参加はできません。ごめんなさい☆

  • 毎月1日の 21:30〜22:30
  • 30日間録画を残すのでお好きな時に何度でも見れます。
  • 不定期でメンバー限定フェイスブックライブによる動画配信も。(メッセージやヒーリングなど)
  • 月額1,111円×6ヶ月コース。半年で 6,666円の一括銀行振り込みです。(途中退会による返金はいたしかねます)
  • zoomで顔を見せあいながら安心して参加できます。(耳だけの参加もOK!)
  • そのときに降りてきたメンバーさん(グループソウル)にいま必要な宇宙メッセージをお伝えします。
  • そのほか・・・マンスリースピリチュアルメッセージ、スピリチュアルワーク、宇宙存在からのメッセージ、瞑想、公開セッション、サロンメンバー限定リアルイベント、セッション・イベント等の優先告知、思いつきスペシャルプレゼントなどなど、ひらめき中〜♡
  • 非公開フェイスブックグループ、メッセンジャーグループにて情報共有します。(フェイスブックアカウントをご用意ください)

ご入会プレゼント♡
ご入金日より3/31まで毎日、寝ているあいだに『愛と平和の記憶につながる・ゆるゆる縄文ヒーリング』を送ります。縄文は1万年以上続いた平和の時代。争わない、戦わない。それは自分自身を責めないこと、自分に優しくすること、自他を受け入れることと同じです。
2024年3月は数秘11。見えないエネルギーとつながりやすい月です
どうぞ1日でも多くヒーリングエネルギーを受け取っていただけたらと思います♡

自分をご機嫌にする毎日のつくりかた、みんなで一緒に見つけていこう♪
魂の仲間とすすめば、安心で楽で心地いいよ♡

お申し込みはこちらです