お客様からの声

心が解放され自分探しの答え合わせができました。セッション一ヶ月後、人生が大きく変化しました。

お客様より個人セッションの感想をいただきました。
ご本人の了承を得て掲載いたします。

  • お名前:Y.Eさま(神奈川県)
  • 受けたサービス:個人セッション

昨日は素敵な時間をありがとうございました。
おかげさまで朝の目覚めがすっきりで早起きできました♡

昨日のセッションを通して。。

以前から「自分てなんだろう。どう生きたいのか?」と考えることがありました。

ここ数ヶ月より深く考えわたしなりに模索して出た答えがありましたが、合っているのか、できるのかと怖れがブロックしてグラついていました。
そして深刻スイッチをいつのまにか連打していたのです笑

でも、れなさんの”振れることでいらないものを振り落として軸が定まる”や、
「自分の思考のクセ、キャラなんだよー」というお言葉をいただいて
「そこを治さなきゃ!」よりも、気づくことで一歩引きながら自分と向き合っていくほうが心地よくいられることを知ることができました。

そして今世の使命を教えていただいたときに、心がふわーっと解放された感じがしました!答え合わせができた感覚です^^

自分がいままで惹かれていたものやことがつながったことに感動。
そういうメッセージを送り続けてくれている存在たちに感謝です。

いま自分にできること

○動く
変化に臆病になったときは今チャンス!と思って行動に移します。
そのために小さな変化から始めています。

今日行動に移したこと
・ソファを移動
・お散歩のルート変更
・夕飯は旦那さんの意見にしてみる

○伝える・シェアする
今ある豊かさに感謝してそれをシェアします。

伝えることが苦手と思っていましたが
“書いて伝える”が今の自分にとって一番伝わりやすい方法です。

受け取ったお金やモノ楽しいうれしい気持ちも、心地よい伝え方でシェアします。

人と人がつながることで、わくわくを共有共感してより豊かな循環が生まれ、
手を伝うことで心地よい喜びが巡ります。
わたしはそのお手伝いをします。

長くなりましたが、脳内アウトプットをさせていただきました^^

のだれなさんのアナグラムが
「だれなの」
ということをご紹介くださった方から聞いたので、わたしも自分のアナグラムがわかるように自分をより知って二人三脚していきます♡

何となく・・・の想いに答え合わせができると、「自分の感覚」に安心して進めるようになります。迷いが減り、自分を信じていけます。
また、決めたことややりたいことを広く宣言すると変化も加速します。これから愛と豊かさがどんどん循環する幸せな世界が広がっていきますね^^

素敵な感想ありがとうございました。

名前も全て生まれる前に自分で決めています。のだれなは「本当のあなたは誰なの?」をこれからも尋ねながら、地球で自分らしく楽しく生きるお手伝いをしていきます。

 

そして一ヶ月後・・・
とても嬉しい変化を教えてくれました!

感想を読むだけで変容のエネルギーをもらえます。受け取ってみてください^^

れなさん、おひさしぶりです!

以前のセッションから小さな行動を積み重ねて豊かさをシェアしたら。。。
おもしろい変化があったのでご報告です。

わたしは野菜が大好き。
近所の人にいただいたときにいままでは遠慮がちに
「すみません、ありがとうございます」だった言葉を、

「ありがとうございます、うれしいです!大好きなんですー!」
と意識して正直に話すようにしたら・・・

「野菜をそろそろ買い足そうか〜」てときに、通じたかのように届くんです。

それが1度2度でなく何度も^ ^

そして気持ちもあふれているのでお福分けをしたら、
またさらにまわりまわってくるのです。

野菜だけでなく、必要なときに必要なものがタイミングよく手元へ届いています。

わくわくして行動するて楽しいですね!

きっかけをくれたれなさんに感謝です^^

自分を知って向き合って生きると、スピリチュアルな力を思い出します。
するとタイミングが良くなり、嬉しいことが次々と起こります。宇宙の流れに乗っている自分を意識できるようになります。

大好き!のエネルギーが循環していく。
そうやってまわりと楽しく幸せに生きていく方法があります。

あなたにも豊かで喜びに溢れた毎日を味わっていただきたいなと思っています。

 

本当のあなたを見つけます

自分を信じて好きになる。幸せな生き方へチェンジしよう!個人セッション