お客様からの声

心の底から、言ってもらいたかった言葉でした。

お客様より個人セッションの感想をいただきましたのでご紹介します。

  • 西島千夏さま(東京都)
  • 受けたサービス:個人セッション

 

今日は本当にありがとうございました!!
心に、身体に、魂に(自覚したことはなかったですが、存在が分かった感じがありました)、グサーっと刺さりました。
改めて、ちゃんと人生楽しみなさいよって背中を押してもらった感じです。

・人生で起こっていることは、すべて自分が決めてきたこと。
・上手くいかないなーとか、イライラすることにもすべて意味があること。
・怒りとどう向き合うかに意味がある。
ということを伝えてもらい、本当に楽になれました!
私、怒っててラッキー!いま自分に向き合って進化するチャンスだー!って思ったら、子育ても仕事も愛おしく感じます。

最後にいただいた筆文字メッセージ、「あらたらしくて良い」という言葉が、なんというか、心の底から言ってもらいたかったというか、れなさんに言われたからこそ素直に受け取れたんだと思います!!
今日は長男のイヤイヤにもイライラせずに過ごせました!本当にどうもありがとうございました^^

 

セッション直後から、嬉しい変化がたくさんです♡

そして、一週間後の様子も教えてくださいました。

 

あれから、ちゃんと「怒り」を楽しんで生活しています!
「怒ったっていいじゃない♡ちゃんと認めてるよ♡」って、怒りが来たら思っています (笑)
そしたら、私の一日は怒りでいっぱ~い(汗)
そんなに怒らせて何がしたいのよー私…という感じですね(汗)
怒って、改めて、何が大事で怒ったんだろうって考えます。

また、怒ることを認めたら周りから怒っている人がいなくなって、いろんな愛の形を持っているひとが見えてきました。父、母、義母、息子たち…なんかそれだけで幸せだなあと思います。

ああ、そうでした…私、愛を伝えたいんだ…(改めて実感)誰かの愛じゃなくて、わたしならではの愛。はあ~~~…再びありがとうございます!人生まだまだこれから!

 

素敵な感想を、たくさんありがとうございます。
怒りについて悩んだり、マイナスのイメージを持ってセッションを受けられる方は、少なくありません。
ですが、怒りは大切な感情であり、夢への道しるべ。心と身体が沸き立つほど愛を表現したいものです。
怒りも味方に変えて、自分らしく世界を楽しんでいきましょうね♪あなたらしい方法を、宇宙からメッセージを降ろし、わかりやすくお伝えします。

ネガティブ感情も味方につける

スピリチュアル×数秘鑑定×ヒーリング「個人セッション」の詳細はこちら