スピリチュアル

宇宙元旦(春分の日)、無料遠隔ヒーリングプレゼント!

こんにちは。東京・自由が丘でスピリチュアルセッションをしている野田玲奈です。

本日、3月21日春分の日は「宇宙元旦」です。
12星座の始まりである牡羊座が、太陽に入る日です。さらに今回は、満月も重なります。宇宙のエネルギーの流れが、今日から変わります。

お正月を思い出してください。心新たな気持ちで過去にとらわれず、夢や理想や目標を決めますよね?その宇宙バージョンがやってきたのです。夢の現実化へ、より大きな力が働きます。

そして、今回のキーワードとして降りてきた言葉は「調和と絆」。「ひとりで頑張る時代は、終わりだよ。みんなで今目の前にある豊かさを、愛と喜びをもって分かち合おう。」そんな声が聴こえてきます。

このエネルギーの波に乗るために、今夜あなたにヒーリングを送ります。受け取りたいと思うなら、今この言葉をつぶやいてください。

「私は今夜寝ている間に、野田玲奈(のだれな)のヒーリングを受け取ります。私は愛と豊かさを分かち合い、調和の心を持っています。ありがとうございます。」
そして、大切な人たちと手をつないでいるところを頭の中にイメージしてください。

宇宙のエネルギーが、あなたの夢を後押しします。節目の今日は、いつも以上に笑顔で過ごしてくださいね。